« 曇りときどき土砂降り一瞬だけ太陽さんこんにちは。 | トップページ | 千葉 »

あやこの闇カレー♪

夜はお腹ぺっこぺこ、久しぶりにラジュで夜ごはん♪ 野菜カレースペシャルのスペシャル版、見たことない野菜もいろいろ入れちゃえ闇カレーおかんスペシャルぅ~!あらちょっと焦げちゃった?(笑)しかも超大盛り一丁!やっぱ、あや飯はおいしいよ~~~(バカのひとつおぼえコメント)

それにしても、連日の忙しさからか、あやこが痩せてひとまわり小さくなってた。今日もラジュのブログはアップされていませんが、ご心配なさらぬよう。ちなみに、今夜のあやこの夜ご飯は、納豆ごはんですheart01

« 曇りときどき土砂降り一瞬だけ太陽さんこんにちは。 | トップページ | 千葉 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇りときどき土砂降り一瞬だけ太陽さんこんにちは。 | トップページ | 千葉 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ