« 一夜明け… | トップページ | 土曜の朝 »

7月

7月
夕方セットカタ、次々押し寄せる風波になんちゃってダックダイブでぜーはー言いながらアウトに出ていちばん大きい波に乗り損ねて流されて終了…(;_;)

シャワーから出たらともちゃんが玄関ピンポンで外を見たらバラ色に燃える夕焼け雲!急いで走って見に行くも間に合わず…さいごの名残を必死で写メするパパさんとともちゃんの図であります↑(^O^)

夜はパタゴニアでサーフ映画「Under the Sun」を観せてもらう。ゴールドコーストのコマーシャリズムvsバイロンベイのフリースピリット。いろいろあるみたいだけど、でも最後は、海に入れる人生って、なんて幸せんだろう!と改めて思った。ふぅ〜…波、夕焼け、気持ちのいい友達、夏の湿った空気…ここに生かされてることすべてに感謝。

« 一夜明け… | トップページ | 土曜の朝 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ 撮られてた・・・笑
写メは上手く撮れなかったけど、
気持ちの良い散歩になりました

本当にいろ~んな事たくさんたくさんあるけれど
今ここに生かされてることすべてに感謝に同じ気持ち・・・

今日もがんばろ!

ブフフ。漂流中の703さん、発見しちゃったもんねー。フィッシュであの爆発の波に立ち向かう姿・・・素敵でした。

私はクゲ乗り(チョイ乗り)に徹していました。

海に入れる人生って、なんて幸せなんだろう・・・美しい言葉です!!
かのジェリー・ロペス師も、波や自分のコンディションよりも、海に入る事が出来る環境や健康な体に感謝しなければ・・・と申されております。
気持ちが清々しくなる日記に感謝です。

883&ともちゃん、一瞬だけど楽しかったねーhappy01

heeさん、まだまだ行きますぜ~punchhappy02

なるちーさん、ジェリー・ロペスさんの言葉、なるほどーほんとうにそうですね。
・・・あ、こんなバカログに感謝されたりしたら悪口とか書けなくなるhappy02

みんなありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明け… | トップページ | 土曜の朝 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ