« 湘南地方は湖にて… | トップページ | はいどらんじあ »

ロスト・イン・トランスレーション

由比ガ浜周辺のみなさま、本日マイコーは無事成田を発ちました。
突然のマイコー祭り四日間、いろいろお騒がせしました!ってか、自分がいちばんビックリだったんだけど(笑) あ、もう説明するのがもう不可能なくらいなんだんけど、めちゃくちゃ偶然が重なってマイケルは日本の後半は鎌倉にステイでした。
それにしても、なんなんだろう?この現実感のなさは…。マイケルのお行儀のよさのせいなのか(ほんっとにいい人!)、W/Fの写真そのままだったからなのか、突然だったからなのか…彼が目の前にいるのがなんともなんとも不思議な感じがずーっとで。。ずっと笑いっぱなしでハッピーだったのになんなのこの不思議感は・・・あ~ん、誰か教えて~~~!
でも、帰っちゃったんだ・・・。さみしいよ~ We all miss you !!! (T_T)
Mandm
最後までマイラさんには似てないって言い張ってたマイコー(笑)
Toraji
英語できるチームとトラジでヤキニク♪ みわこさん:「絶対にマイケルは日本語わかってるって!」ぶははっ。

« 湘南地方は湖にて… | トップページ | はいどらんじあ »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

そ・れ・は
heart01

ふふふ

んもー、どーうしてもそっちの方向に持っていきたい人たちばっかりなんだから~pig

似すぎててまたもや一人で大爆笑!!!

噂の人物が現れて本当にびっくり!
で、やっぱりマイちゃんと双子happy02のようで・・・

人の縁って不思議だね・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南地方は湖にて… | トップページ | はいどらんじあ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ