« はいどらんじあ | トップページ | どようび・午後 »

置きみやげ♪♪♪

2009061110590001

母子家庭のけだるい午前・・・だらけたポーズがすっかり板についたマイラさん「マイコーはどこ?」

さてさて、本日マイラさんが枕にしているのは、なんと!ハンドメイドinサンディエゴのボードケースおくらさんです♪マイケルが自分の板を入れてきたのを「ほい、あげる」ってくれたのだ(゚▽゚*) 横取りじゃないよ!

写真を見てかわいいな~って思ってたやつ、きゃー嬉しい~♪生地も厚くてふわふわでしっかりしてるの!ゆういちさーん、一足お先に届いちゃった(笑)ウソみたい。masaちゃんごめんなさい、もらっちゃいました!

んで、んで、もういっちょ。

2009061111000000

あーテカってますが、マイラさんの鼻先にあるのは、スキップさんオリジナルのMAN WAX!!!初めて見た。固めで半透明なの。真っ白じゃなくて、とーってもきれいに塗れるみたい。でも、もったいないからなかなか使えないよぉ。しばらく飾っておこ。貴重なものいっぱいありがとうねーマイケル!

それでは恒例、今日も勝手に営業シリーズ。マイケルの作るサーフボード、とおーってもきれいです→MICHAEL MILLER SURFBOARD マイケルったら、私みたいな乱暴者と違って、板を愛情いっぱいすごく大切に扱ってたわ。そんな人が作る板はきっと絶対ステキ。 ご用命はいつものこちらへ♪ エリちゃん、ニューボードどう?

« はいどらんじあ | トップページ | どようび・午後 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

あっ、このエントリー見てなかった!!!
マイコー様のボードを買うのは100年早い。笑
今度買うときはやっぱり最初乗ってみてから
決めます。
Mimiちゃんのボードは由比の小波でもOK?!
今度乗らせて下さい!
ミカさんの水色のボードも今度乗らせてもら
う予定。うひ。happy01


P.S.:ただいま仕事中ではなく「移動中」笑

mimiちゃんモデルは、ハワイ板だから由比の小波よりかはサイズがあるときのほう向きだと思うけど、軽くて扱いが楽々、それに楽しいからね~。でも由比の小波には重めのがいいかも。
既成のよりもカスタムオーダーはやっぱりいいよ~happy01気分もぜーーーんぜん違うしね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はいどらんじあ | トップページ | どようび・午後 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ