« 置きみやげ♪♪♪ | トップページ | どようび・夜 »

どようび・午後

今日はモモくらいの風波。で、絶好の小波ってことで、じゃーん!

Yasu3

七里から鍵井マン、生涯2回目(3回目?)の波乗りはじめ!

Yasu1

うねうねの風波にうねうねしながら浮いてます!

Yasu2

え!?パドルめっちゃ早いんですけど・・。その後、何度もノーズから突っ込みそして最後は自力で乗ったーーー!!!ばんざーーーーーい!!!!!!上達早っ。

えー。鍵井マンの職業はプロカメラマンです。しかも水中写真家(←めっちゃきれいな写真満載やで~)です。ってことでお初の波遊びショットでGO!

Naomi2

ぎゃはは!ズームしすぎて足元が・・・これじゃあ九ノ一水上歩行の術。気をとりなおして次!

Naomi1

はい、波の上でヤンキー座り。・・・被写体がこんなんじゃあねぇ~sweat02

あーおもしろかった!鍵井マン、写真ありがとう!

« 置きみやげ♪♪♪ | トップページ | どようび・夜 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

見てましたよ~このピース!
すっごい楽しそうで、私も防水カメラほしくなっちゃった!

703さんのかわいらしいクリンクリンの髪の毛が、羨ましく思いました。可愛い!

heeさん!防水カメラ、是非是非!
小波のときとか、遊べるよ~!
私はオリンパスのμToughっていうやつですhappy01

くりんくりんの頭、お風呂上りはラーメンの小池さんです(あ、古すぎね~?)

なおちゃん

土曜日はありがとうございました!
それにして、家で着替えさせてもらったら、
なおちゃんは
「なんだ、マイケルじゃないのか~・・・・
ブツブツ・・・」って言うし、マイラさんもそんな目で見てくるし・・・

ほんま、突っ込みどころ満載やったで~(笑)

ほな!

ぎゃはは~!ほんまやで~!happy02
うそ、うそ、やすで光栄ですわ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 置きみやげ♪♪♪ | トップページ | どようび・夜 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ