« 内臓・・・。 | トップページ | Heal the World »

Art of Living

先生たちのしなやかさのおかげか、お腹を出して内臓をさわりあうからか、生徒みんな同じ目的で集まっているからか、それぞれの個性が(美女多し!)補いあって、学ぶことも表面だけではなく深くて大事なところに触れ、たった二日でテクニックや解剖の知識だけでなく、すごくすごくたくさんのことを学んだ!!タッチひとつにも人格があることを発見したり、お腹をさわられることで押さえられていた精神的なトラウマに気付く人がいたり・・・。そして雑念がほとんどないこんなにも静かな瞑想も初めてかも。これから12月までにどんな変化があるのか楽しみ〜。期待以上に深い内容、まったくもって書ききれないけど、おもいきって受講してよかった!自分が今まで出会ってきたことと重なることが数多くあるけれども、そのベースの上にあって、これはフィジカルで、ぐいぐいと全く新しい世界が広げられている感じ!!!これはまさに新しい旅。

ボディーワークはアート(哲学・美・精神ふくめたトータルな生きる芸術)なんだと改めて納得。

Tamarindo0628

世界でいちばん好きなビーチ、コスタリカのタマリンド、本日の波。あ~こんな気分の日にこんな波で遊ぶことができたら、それこそが至福ってもんでしょうなぁ。

« 内臓・・・。 | トップページ | Heal the World »

からだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内臓・・・。 | トップページ | Heal the World »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ