« 9日め | トップページ | 10日め »

pura vida

ただいま夜の8時前。ワタクシの泊まっている部屋は小さな中庭に面していて、その中庭はレストラン・バーに面しております。そしてそこでは連夜のようにライブをやっております。なので、その音が部屋でまる聞こえ。本日はギターだけのジャズ&ボサノバ。ポル語ではなくエスパ二ヨールなボサノバ、かなりえ〜感じです。そんなん聞きながらあと5日半しかないと思うと涙出てきそうです。。
鎌倉では海のあといつも「腹減った〜!」とラジュに駆け込んでおりますが、なぜかここではあまりお腹が減らず、パーチーピーポーも20年前に卒業しましたゆえ、たまにカウンターでロールスシをいただくくらいであります。

Pix_p5040636
本日の夕陽@タマリンド。


Pix_p5040655
連日気温35度、ぬるい海水。板につかまってゆらゆらしながらオレンジからピンクに染まってゆくのを眺める至福。日本の皆さん、こんな夏が待ち遠しいよね。


Pix_p5040666_2
とろける〜


しかーし!いいいことだけではありません。雨が降った途端に蚊が大発生!そんでもって・・・

Pix_p5040616
一昨日、両手両足をクラゲにやられたあとが時々急に痒くなる〜!
皮膚が日に日にイグアナ化してきてる。。


« 9日め | トップページ | 10日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日め | トップページ | 10日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ