« 六日め | トップページ | 7日め »

ところで、、

毎日どんな人と一緒に海に入っているかというと、

Pix_andrew
アンドリュー フロム カリフォルニアのどっか お医者さん。えーっと・・・いつも乗る前どこかに隠れてキメてから海に入ります。。。。。

Pix_john
ニック フロム NYC 「ボクにもこの波、でかいよお〜」(写真の波のことではありませんニックの名誉のため。。)

それからカリフォルニアのどっかからの若造ジョン&ホビー。得意技はドロップイン。おい!ピークのほう見ろよ〜!もう一回やったらぶっとばす!

しかし皆さん私とは完璧に100年分レベルが違います。なんでこんなグループに入れられたかというと、単に私は巻かれ上手だというその一点に尽きると思われます。


Pix_dsc_5548
んでもって、ガイドのダビくん。毎日朝晩飛んでます〜。


おまけ。
Pix_dsc_5313
個人的にはこーゆーのがいちばん好みですhappy01

« 六日め | トップページ | 7日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

GW突入し波なし鎌倉から中継です。
ええと、波は、くるぶし波。
サーファーは…0人です!

コスタリカ!いいなー!
素敵過ぎる。なおみさんのブログ読んでて、
リゾート気分です。

コスタリカのお土産話は、エリちゃんについていけば聞けますか?ぶぶ。ハチドリ!火事を鎮火したハチドリいるのー!?ながくなりますが、最後に。

私、コスタリカに行って、一番感動したのが、一緒に旅するオウム(lovebirdって言ってたな。)つがいでいつも行動しているけど、どちらか相方が死んでしまうともう片方は旅ができなくなるんですって。それを聞いた私は、またオイオイ泣いてました。つがいのオウムちゃん、見れるといいですね♪

heeさーん、そんな切ないお話あるんですね〜。
まだオウムは見てないの。
ハチドリはほんとに虫みたいに小さいよ。
昨日は突然ホエザルがいてびっくり!!!happy02dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六日め | トップページ | 7日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ