« 7日め | トップページ | 9日め »

8日め

Pix_p5020488
おはようございます。本日もピーカンです。そろそろ雨期の始まりなので皆さん雨を待ってます。


Pix_p5020480
タマリンド。「ヒザもないな〜。どうするべ?」

Pix_p5020483
「川の向こうやったらモモくらいはありそうでねいか?行ってみるべ」

Pix_p5020481
「クロコダイルを踏まないように気をつけんとな」

Dsc_8448
はい。こんなん出るみたいです。


Pix_p5020523
そしていつものように本日も朝からテンションマックスのダビくんです。なぜなら、やっぱりアタマあるマルベージャに行けるからです。


Pix_p5030550
ピックアップトラックでダートロードも楽ちん楽ちん!!!そして、一人減り、また一人減っていったサーファー客はついにワタクシ一人となりました。大波の時は沖でブイとなっていたおかげで皆勤賞です。

Pix_p5030530
ひゃっほ〜う!スーパークリーンな波、スウィートなボニータたちがあちこちでブレイクしてる〜う!5人くらいしかいないロコはアタマのブレイクに集中しているので、カタのこぼれ波にはワタクシ一人でございます。昨日まで四苦八苦していたのがウソのように8割ヒット!ひや〜やっとコスタリカの波わかってきた(遅っ!)ブレイクする波のトップぎりぎりにペリカン軍団が低空飛行してゆきます。スパークリーンであたたかい水、クラゲなし、サンシャイン。あーしあわせ〜〜〜!とジャンプしてみたものの・・・

Pix_p5030532
ダビくん、何度やっても着陸の瞬間しか撮ってくれませんでした・・・。

しかし、ダビくんはもういーよー、と思っているに違いないエリちゃんへ、

Johan1
ヨハン先生です。めーーーちゃめちゃハートのいいやつです。カルロスの次におすすめです。ロングボードの上で一緒にヨガとサルサはいかがでしょう?


« 7日め | トップページ | 9日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

Hola-!
体もコラソンもプーラビーダ満タンね!
いい波たくさんのってきてね。

Hola!グラシアース!!!!
プーラビーダ、帰っても忘れないように魂に刻んでいくよーshine

Woohoo!!! かっこええええ!!!
やっぱりスポーツやってる男性の姿は
良いですね~
海もメチャクチャキレイ!いつかこういう
海で波乗りしたいな~~~heart04

ちゃんと食べないと体力なくなっちゃいますよ!
何かちっちゃくなってません?!?!

エリちゃん、海人はみんないいヤツばっかりね。

食べなくても満タンなのでそれがなかなか小さくならないのよねnweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日め | トップページ | 9日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ