« 綱渡り | トップページ | 初いばらき »

綱渡りつづき・勇姿

Slack3

スラックライン、結構細いです。

Slack13

お手本は、みいちゃんとまきちゃん!オーナーのまきちゃんは、きれいにバランスとって歩けるのだ。

Slack11

たっち~!最初は、足を乗せようと思ってもぶるぶるぶるぶる40年後の婆さんになった時の自分みたいに震えてしまって、え・え・え?どないしたらええねん!?状態なのです。マジ難しい!

Slack9

ロルファー・ゆきちゃん!ギボン(テナガザル)のポーズでバランスとって舞います~!

Slack1_2

ワタクシ・・・歩けないから落ちるときのネタに走ってます。。

で、もっともバランスがとれるのが、シェーのポーズだとわかり、先生まきちゃんが・・・

Slack5

ぎゃああぁはっはっは~ おサルさんになった~www

そんで、ぶちゃままえりちゃんが挑んだら・・・

Slack4

ぶわ~~~っはっは~wwww めーっちゃ横に歩いてる!? って、そっちに綱ありませんからww

えりちゃん天才!

Slack10

あーおもしろかった。

« 綱渡り | トップページ | 初いばらき »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねぇ〜
爆笑しすぎて今日は声がかれぎみ・・・coldsweats01
またやりましょnote

ぶちゃままえりちゃん!
ある意味天才!

私も次回は絶対参加します!
意外とこういうの得意なんです(ぶふbleah
やっぱり楽しそうに思いっきり笑ってる
人の写真って最高☆☆☆
見ててこっちもハッピーになる!
まきさん、お誘いありがとう!
みいちゃんすっかり元気になったみたいで
安心しました♪

バックよごしてごめんなさい(;_;)反省。

皆、かなり面白すぎ!(笑)
何度も見ても笑える~

無事筋肉痛にならず!

楽しかった!!
輪を広げて、名古屋でかげ練します!

また遊んでねっ☆

うひゃうひゃ。
私も筋肉痛まったくなし!
次回までに私もコソ練(名古屋では、かげ練とゆうのね☆)・・・する場所がなぁい!柱ほしい。。スケボー再開するかなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綱渡り | トップページ | 初いばらき »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ