« pura vida | トップページ | 自分が嫌になったら・・・(涙) »

10日め

Pix_p5040687
おはようございます。コスタリカのタマリンド地方は連日35℃の夏日です。
はい、皆さんもうそろそろ飽きてきましたね。
でもやっぱり海です。本日はチンギータでプラヤ・グランデです。


Pix_p5040693
ひゃっほ〜う!!!グラッシー、無風、アタマ、そしてクラゲなしのクリスタルクリアウオーター!!!
行ってきまーす!


Pix_p5040707

セット待ち。

Pix_p5040756
来るぞ〜〜〜!


そして、


2時間後・・・

Pix_p5040765

ああああんぐうう自己嫌悪。バックサイドがぜんぜん続かない。フロントでもすぐに横に行き過ぎてボトムに降りられんまま終了。真横で大きく巻きながら崩れて打ちつける波の爆音、ほんまに爆音が轟く。それを聞くと怖いと思うようになってしまったのか〜?心はGOでも体が尻込み。そのあとピークで横っ面を張り倒された!グランデの波はスパルタ暴力教師です。はあ〜。。がんばるぞ。


Pix_p5040701
カメハメハ大王!・・・じゃなくてカピタン・ロドリゴ!
やっぱグーフィーで、いつもベストポジションでベストな波に乗ってます。なので彼の少しアウトにいると必ず乗れます。しかも行けそうなのはインサイドでニコニコ、go!go!と言ってくれます。ありがたや、ありがたや(涙)

Pix_dsc_5821
カピターーーーン!

そして・・・お待ちかね、本日のダビい〜。

Pix_p5050805

長〜〜〜〜〜〜〜〜いバレルをゲットしてしたのを真横で目撃したよ!感動!
本日もゴキゲン!!!!!

« pura vida | トップページ | 自分が嫌になったら・・・(涙) »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« pura vida | トップページ | 自分が嫌になったら・・・(涙) »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ