« タマリンド | トップページ | 13日め(あと1日半・・・号泣) »

12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙)

夜明けと共に目が覚めて水をごくごく飲んでヨガと気功ちょこっとして海入ってお昼食べて昼寝してまた夕方海に入って寝る。。すっかり裸族と化している今日この頃。トーキョーの生活がもはや想像できなくらいに遠く感じてしまっております。やっぱ私は野人だったんだ。。

Pix_p5070978_2
はい、本日も快晴、新型インフルもどこの話?なタマリンドビーチです。ゴミひとつ落ちてません。由比ガ浜だったらタバコの吸い殻とかすごいけどここでは見たことありません。ああここにマイラ連れてきて思いっきり走らせたかったな〜。

Pix_p5070976
浜から見たキャンプです。右側が宿泊棟、まんなかにジャグジープール、左にレストランバーってな感じです。


Pix_p5070973
ハワイみたいにいつもプルメリアの香りがして〜、なトロピカルな雰囲気ではございませぬが探すとジンジャーの花がいくつか。コスタリカらしい風物といえばと草を食べにくるイグアナの写真撮りたくても素早く逃げるので撮れずしまい。。ホエザルもいたかとおもったらすぐに逃げちゃうし。。


Pix_p5070966_2
んで、午前の部、痩せ牛などを眺めつつダートロードを1時間・・・


Pix_dsc_6034
はい、やってきました大好きなマルベージャちゃん。モモしかないじゃん・・・と初心者がつぶやくと・・・「舐めてたらいかんぜよ〜」と、どっかーん!アタマセットきます。

Pix_luis
本日のガイドはダビちゃんにかわってくりんくりんの地蔵頭&まつげもくりんくりんなルイ。
振り向くと飛んでます!

Pix_naomi
あれあれ?誰?この小波に乗ってるへっぴり腰は?・・・はい、すみません、ワタクシでございます。え〜!?この日一番の小波じゃん(涙)もっと大きいのいっぱい乗ってたのにい〜。ま、そんなもんですね。。グラシア〜ス!ラファエル。

そんなこと言ってるもんだから・・・

Pix_p5070945
はい、皆さんのご期待通り、ザックリやりました。けっこう深くいっちゃってます。ピーク近くから落ちるときヨレてフィンに引っかかった!もっとザックリ行ってるかと思ったけどこの程度で済んでほっ。海から上がると血がだら〜〜〜っ。で、みんなの反応は「うん、たいしたことないね♪」と自分たちの傷自慢に。。おいおい心配してくれよ〜。さすが波チーム。で、水で砂を落としてなんとなくアルコールで拭いておしまい。

Pix_p5070953_2
帰り道、あやしいバーで野郎どもがテレビのおねえちゃんにかぶりつき!?

Pix_p5070959
いえいえ、目的はレモンとコリアンダーのたっぷり効いたセビーチェ、魚介のマリネです。海から上がったあとのセビーチェ、おいしい〜!

« タマリンド | トップページ | 13日め(あと1日半・・・号泣) »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

とうとう秒読み体制に入ってしまったのぉ
毎日 毎日おかんのお転婆ぶり楽しく読んでたよー。
YOU TUBE泣いた 泣いた。 歌は心だね~。

いいなーいいなー!
素敵な波!!!

こちら、台風スウェルが入ってくるはずだったのに、昨日も今日もさっぱり!!!?!?

そしてGW明け、会社に向かおうと思ったら
スカ線(懐かしい響きでしょう?)電車止まって、復旧見込みナシということで、家に逆戻り。まったりしております。ぶひ。

レモンとコリアンダーのたっぷり効いたセビーチェ!!!!おいしそー!!!

なおちゃん

ケガした瞬間、
「あっこれ、ブログネタや~」って
思ったでしょう!

バレバレや~(笑)

もう自虐ネタはええんで、元気で楽しんでください!


ほな!

「怪我なし記録」を初めて作れると思って
カウントダウンに入ってたのに・・・やはり
やってくれましたね!!!
大丈夫ですか?!ばい菌が入らないように
たくさんお酒飲んでくださいね(って違うか)
お大事に!

セビーチェ食べたい!!!
綾さんに今度作ってもらおうっとhappy01

みなさん、ひたすら遊んでいるだけの怠け者のワタクシめのためにメッセージくださり本当にありがとうございます。

かおりーん、お転婆婆。ぷぷぷsmile

heeさーん、スカ線・・・はあ〜永遠に懐かしいままになってくれないかしら・・・ため息。

やす〜!自分こそウツボに噛まれて流血シーンをわざわざマクロで撮ってたのは誰や〜!(笑)
はい、自虐ネタ命ですscissors

エリちゃーん、流血沙汰は初めてだけど全身青あざだらけ(笑)いちばんひどいのは後頭部のでっかーーーーいたんこぶ2つ。会社に復帰、無理かも・・・snail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タマリンド | トップページ | 13日め(あと1日半・・・号泣) »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ