« 11日め(あと3日。。) | トップページ | 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) »

タマリンド

Pix_p5060913
はい、本日も大っきく燃えるタマリンドの夕陽です。

私が死んでも人類が滅んで次の世代になってもまだまだずっとこうやって太陽は燃え続けて波は浜に寄せ続けてるんだと思うとほんとに人の一生って短いもんだなあとしみじみ。


Pix_p5060941
月が日に日にまるく明るくなってきてます。
こっちで見上げる星座は日本で見るのとまるで違う。頭ではわかっていてもやっぱり不思議。どこから見てもこうやって宇宙に限りない星が存在していてシンプルで美しい物理法則に従って動いていて、それを星屑からできた自分が見ているっていうことがほんとうに不思議で美しくて切なくて胸がきゅーん。

« 11日め(あと3日。。) | トップページ | 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

きれいですねー。
コスタリカ・・・。
もう日本じゃーGWも終わりです。

海ネタ飽きてません。たのしー!
いいなー!!!

あの赤飯の焼き飯はガジョピントねー。
なつかしいなー。
あの辺特有の朝ごはん。
朝のセッション後にガッツリいくのいいよね。
スーパー・タマリンド行ってる?
レジ袋がクールなとこ。

heeさんありがとー!
私ももうちょっとで終わりかと思うと悲しー。
鎌倉なつかしいけど、あーもっとこっちにいたい。。

rihitoくーん、
ガチョピンねーそうなんだ〜。おいしいよ〜。
スーパー・タマリンド?んー、どこかなあ?
私が行ってるのはキャンプのすぐ近くの小さい小さいスーバー。ピンクと白のストライプのレジ袋。あのストライプみる中南米やな〜って感じがするね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11日め(あと3日。。) | トップページ | 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ