« 毎夜の恐怖 | トップページ | えんじぇる »

どようび

今日の由比ガ浜は、『きれいな街は、人の心もきれいにする』のグリーンバードさん&ライフガードチームがゴミ拾いをしてくれていました。おかげさまで気持ちいいです!グリーンバードさんには参加しようといつも思いつつ、のびのびにしてしまっているダメな私。。マイラさんお散歩のときにでっかいゴミ拾うくらいだもんなぁ。あ、虫取り網も買わないと!

んで、今日はきれーにうねり入ってモモーハラくらいだけど楽しかった~。2年ぶりくらいにベルジーのバルサのロングを持ち出したらめっちゃ調子ええ~。初めて買った(買わされたww)バルサの板、最初、乗れなくて乗れなくて泣きたいくらい乗れなくて、レッスンに行ったら「この板難しいっすよ」と言われてさらに泣きそうになって鹿児島の友達の元旦那さまのフィン職人のサダさんに相談しておっきなフィンを作ってもらってやっと乗れるようになった。その後はバランス崩して靭帯痛めるわ、プルアウト失敗してアゴと板両方割るわで数々の自爆を繰り返した愛すべき板なのら。

Velzy

今日はすごく楽しかったので5時間、最後にセットが来て大きめのに乗ろうと思ったらワックスがツルツルになってしまっていて、立とうと思ったら板の上ですってんころりんを2回繰り返したので上がることにしました。

んでお腹がペコペコに減りすぎたのでラジュに駆け込んで、ずっと食べたかったあやこのチキンカレースペシャル(野菜も大盛りバージョン!)を一気にいただいたのです。あーしあわせ。

« 毎夜の恐怖 | トップページ | えんじぇる »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

あっ、あの団体はグリーンバードさん
だったんだ!!!
私の親友の旦那さんが良く一緒に仕事
しています。http://www.shibuya-univ.net/blog/

あら学長さん、かわいいhappy01
表参道ではJにーずのMくんもゴミ拾いや灰皿掃除とかしてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎夜の恐怖 | トップページ | えんじぇる »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ