« 8日め | トップページ | pura vida »

9日め

みなさま、どんなGWお過ごしでしょうか?かろうじてこのブログをアップするものの、ワタクシはすっかりメールもチェックしなくなりこのままでいくと確実に社会復帰が困難になりつつあります。。

Pix_p5030561
はい。今朝のダビです。もう飽きた?そう言わずに聞いてやってください。
あ、ちなみに毎日、ダビの後ろのボードに滞在しているみんなのレッスンやトリップのメニューが書かれています。
さて、今朝も5時半からテンションマックスのダビ。なぜかというと・・・

Pix_p5030563
じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!
なんと昨日、夢のファーヤーワイヤーを手に入れたのです!!!
実は昨日の午前中、自分のスネでボードをへこませてしまってめずらしく凹んでおった矢先のことです。で、意気揚々とマルベージャへ。
しかーし!

Pix_p5030575
昨日あんなにスウィートだったマルベージャちゃんが、あーんなことや、

Pix_p5030573
こーんなことに・・・


Pix_p5030576
しかし誰もへこたれません。昨日到着したトムふろむサンディエゴ、デヴィッドふろむどこだっけ?ジョンふろむサンフランシスコ皆さんリピーターです。しかも!!!ダビと私含め5人全員グーフィー!!!奇跡です。レフトの争奪戦です。
波が続かないのでテイクオフしてもすぐ終わりしかもウネウネ二重波ばっかり。しかも私はオーバーヘッドをパドルアウトしようと思ったらモロにくらって一気に底まで引きずられた・・・これがリーフだったら確実に血みどろどころじゃ済まされんとこでした。ありがとうサンドボトムさん。
はい。調子に乗りすぎました。スープで壱から出直しです。

Pix_p5040601
しばらくすると、朝から降ってた雨と雷が急に激しくなって全員退散。

Pix_p5040604
キャンプに帰るといつもの青い鳥もずぶぬれ。でも恵みの雨が来てくれてよかった、よかった。

それでは午後の部に向けて雨の音を聞きながらお昼寝です。pura vida。

そうそう、忘れてた。

Pix_p5030551
こっちに来てまったく物欲がなくなってしまった(ってか、かわいいものが何一つ売ってない)のでありますが、昨日はキャンプの近くでオーガニックマーケットがあり、写真の二人がとっても素敵な手作りのサマードレスを売っていたので購入。二人とも3年前にカリフォルニアとフロリダから引っ越してきたそう。いつもはアヴェジャーナスの海岸にいるそうです。ワンピの写真、追ってアップするねheart01


« 8日め | トップページ | pura vida »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

ミイナ母でございますっ。
毎日、コスタリカいいな〜ってチェックしておりやす。
私も家の2人を置いていきたいぞ〜。

で、それが出来ない私はスラックラインを入手。
近くの公園にて練習中。。。帰ってきたらねえさんもやろうね〜smile

まきちゃーーーん!!
いつか来れたらいいね〜。
スラックライン!私もも欲しかったのlovelyやりたいやりたーーーい!!!
ただし低めでお願いしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8日め | トップページ | pura vida »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ