« 自分が嫌になったら・・・(涙) | トップページ | タマリンド »

11日め(あと3日。。)

日本のみなさん、おはようございます。まだまだしつこく海です。
はい、やっぱりもう海ネタは飽きましたね。
でも、クリスタルクリアな海です。毎日シンプルすぎて至福すぎますんです。

昨日の自己嫌悪を受け、本日午前中は9月でもないのにバック・トウー・スクールを希望。ヨハン先生のスキルアップ講座!!!バックサイドの苦手克服&クロスステップの練習!クロスステップができねばサルサなんて踊れませんから(笑)ってかノースライドが先でしょうに!
タマリンドから川を超えてグランデのほうに少し行くと廃屋があるのでその前のポイントがカシータ。コシムネのやさしい波で練習。で、バックサイド、あれれ?超簡単なことだった。右に行く時、後ろを見すぎていたのであります。だからすぐにショルダー超えちゃってた。目線は、斜め45度前へ!たったそれだけで視界がぐーんと広がってしかも長ーく乗れるようになりました。ありがとうヨハンセンセー!!!
久しぶりの小波は楽しくて、帰ったら4時間半経ってた。。

Pix_p5050822
海水をシャワーで流したあと、この中庭のジャグジープールに入るのがこれまた至福なのであります。


Pix_p5050818
ヒザ上の皮膚が半端なく黒くイグアナ化してきた。もとより脂肪膝。しかも短い板のテイクオフのときおもいっきりヒザを使ってしまうのでマジ冗談なくイグアナの皮になってきた。

Pix_p5050840
ブランチは、コスタリカンな豆ご飯(これ、コリアンダーが効いてておいしいの!!!)に青・赤カリエンテサルサをたっぷりかけていただきまーす!

Pix_p5050844
おやつは塩味の効いた青バナナチップスとマンゴーネクター。けっこうカロリーあるから痩せないのか。。


« 自分が嫌になったら・・・(涙) | トップページ | タマリンド »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が嫌になったら・・・(涙) | トップページ | タマリンド »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ