« 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) | トップページ | 雨上がり »

13日め(あと1日半・・・号泣)

あと1日半しかないと思うと悲しくて泣き暮らしている本日、実は魔女岩&オリーズの2回めのはずが、この怪我で魔女岩のどっかん波に挑む気力もなく、傷口からはまだ汁が出続けてますゆえ、朝5時半にみんなを送り出して今日はタマリンドの小波に遊んでもらうことに致しました。リカルドー!絶対また行くからね!(涙)

Pix_p5071011
そして朝はやってくる。森のほうから聞こえてくるのはたくさんの鳥やオウムやホエザルたちの声。

Pix_p5071021
ひゃっほーう!朝の気は最高に気持ちいい〜〜〜!

Pix_p5071081
雨期らしい雲もくもく。

Pix_p5071039
カシータの波チェクのおにいさん方。今日のハイタイドは正午頃なので昼前に出直すべ。

で、しばしビーチコーミング。それにしてもビーチコーミングってなんでこんなに楽しいんだろう!発見がいっぱい!不思議がいっぱい!宇宙がいっぱい!

Pix_p5071107_2
こんなぎざぎざや、

Pix_p5071111
こんなしましまや、

Pix_p5071109
こーんな色のグラデーション。

Pix_p5071127
で、パフェ。あ〜やっちゃった。


Pix_p5071164
拾いすぎ・・・。。
サンライズシェルみたいなのもあったりして。


おまけ。
Pix_p5070998
朝の緑。雨のおかげでこんなにぴかぴかのグリーンが森じゅうで芽吹いて茶色かった森が日に日に緑になってきて、森は生きてるんだな〜と実感。


Pix_p5071001


« 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) | トップページ | 雨上がり »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日め(ひえ〜あと2日半!!!涙) | トップページ | 雨上がり »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ