« 神の波でサルサを踊る(村上春樹ふう) | トップページ | 四日め »

三日め

Pix_p4260179
朝は夜明け前に目が覚めるので朝日を浴びながら海岸を散歩です。

Pix_p4260171
どこの海岸でも見たことのないこんな巻貝が浜じゅうにうち上げられてます。長さは大きくて5センチくらい。なんだか太古バージェス頁岩の時代から生き残ってる貝みたいな感じ。白やクリーム色、美しい。


Pix_p4260197
朝食食べてたら大きな鳥がやってきた。おっ!背中が青い。エイチャン、もう青い鳥見つけちゃったお。しかも頭にちょこんと飾り羽。ミッション1完了scissors


Pix_p4260194_2
おいおい、近すぎてフォーカスアウトですぜ。。トーストの切れ端をあげても無反応。おい、君の目的はいったいなんなんだ〜???

んで、午後は波が大きいプラヤ・グランデへ。オアフのノースのラニみたい。でもビーチブレイク。セット頭オーバーのくそ厚いうねうねのセット乗り損ねて落ちたら半端ない巻かれ方。乗れない〜weep またもやダックダイブ1000本ノック。一緒に行った5人ともがカリフォルニアから来てて、ペリカンが低空飛行してて、ここはどこ?な気分でありました。
本日はマンゴーマルガリータで撃沈。

« 神の波でサルサを踊る(村上春樹ふう) | トップページ | 四日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎる!コスタリカどうですかー!?
波と戯れる毎日なんて素敵!

小鳥ちゃんに会いましたか。
トカゲちゃんには会いましたか?
いいなー。

昨日はみかさん、なおさん、ぶちゃこ親と飲み
に行ってて皆で「今頃703さん楽しんでるんだろうな~」て羨ましがってました。

くれぐれも怪我だけには気をつけてくださいね!!!

heeさん、ハチドリいるんだけど速くて写真とれない〜!地味な茶色の虫みたいに小さいコトリ。
あとは食事を盗みくる青い鳥catfaceでっかいトカゲもふつうにお店の前でぐだ〜〜〜〜〜っとしてますgawk
聞いたことのない鳥の鳴き声がいっぱい!

エリちゃーん、コスタリカの男の子たち、かわいいよ〜〜〜ぷぷっhappy02happy02happy02

明日朝いちのフライトで行きます!!!!
揃えておいて下さい!!!!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神の波でサルサを踊る(村上春樹ふう) | トップページ | 四日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ