« 三日め | トップページ | 五日め »

四日め

え!?もう四日め???はっ早すぎる・・・

Pix_p4280229
やっぱり早起き朝の空。はあ〜気持ちよか〜。
あ、あっちになんかいる!


Pix_p4280216
カニ:「や、やばっ見つかった。。」


Pix_p4280248
本日は朝6時出発。ロングのレディースチームなり。板を選んで車に乗せて、ガイドのくるくっるのカーリーヘアがかわゆいダビがチンコ、チンコと連呼するのでいったいなんなんだ〜と思ったら、


Pix_p4280251
ボートだった!

Pix_p4280255
んで、うねりを超えながら暴走してアヴェジャ〜ナスという海岸へ。
ひ・え〜!!!今まで経験したことない強烈なオフショアざんす!!!テイクオフしようとすると思いっきり風にあおられてそのままショルダーにステイして落っこちの繰り返し(泣)しかーし!パドルアウトしようとすると背後で崩れる波飛沫がオフショアにあおられて背中にかかってそんでもってパーフェクトな虹を作ってくれるの!そのまんまるの虹の中にすっぽり自分が入ってゆくの!最っ高!!これぞオフショアの醍醐味ってもんだ!!!ああ写真に撮りたかったよおおおおお。そんなこんなで、本日午前の部、2勝100敗。。


Pix_p4280226_2
カニ:(ハサミ振り振り)「どんなコンディションだって乗れるのが本物の波バカってもんだ。まだまだなまぬるいぜチーノ」
あたし:「はい、わかりまちた。お昼寝して出直します」

« 三日め | トップページ | 五日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日め | トップページ | 五日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ