« どよう | トップページ | インサイト »

ゆいがはま→ハーフムーンライト!

ゆいがはま
セットモモコシ。今日は久々にロングでゆる〜くリハビリ日和。マイラのお散歩はもう余裕でビーサン。

で、夕方近くに入ったら、セットいい波きてけっこう長く乗れるし、人ガラガラでいないし!えぇ~!?このセット誰も乗ってないなんてありえん!ってな状況で夕陽もめっちゃきれいだし太陽が沈んだあとのピンクと水色の空と雲の色の移り変わりがあまりに美しくておもわず板の上で仰向けに寝るとフィッシュアイで見てるように全天球がこの世とも思えないグラデーション。あまりに楽しすぎ、リヒトくんと二人だけそのままムーンライトに突入!まだ半月だけど十分明るい!しかも水はもう冷たくない!真上を見上げると飛行機が月のすぐ横を白い線を引いてまっすぐに飛んでいったその空にはキラキラとまたたく星。まるでSF。波はもう全く見えないけどいきなり盛り上がるフェイスが黒く見えたら乗れる波!運よく乗れて走ると波打ち際は引き潮で134沿いのオレンジや白の灯りが映る滑らかな水面その上を滑るように走るとこれまたこの世とは思えぬ光景に意味不明の叫びを上げる!まじで夢の中にいるみたい。やばすぎムーンライト!波待ちの間にふと乗っている板を見ると、板とそのまわりの水面に月の光が反射して白くテラテラと光っている。宇宙ってなんて美しいんだ!地球に海があるってなんて素晴らしいことなんだ!こんなにも不思議で美しい光景が家のすぐ近くにあるなんて改めて感じるしあわせ。そしてあらゆる偶然に感謝!

« どよう | トップページ | インサイト »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

一緒に入れればよかったのに・・・。
残念。

703さん、やっと会えましたね♪
またどこかでご一緒できれば是非!!!

heeさん、やっとhappy02
夕方まじよかった!
ムーンライトもマジやばいからっ!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どよう | トップページ | インサイト »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ