« 二日め | トップページ | 三日め »

神の波でサルサを踊る(村上春樹ふう)

Pix_johan
本日午後のレッスンはヨハン先生。ここのインストラクターは全員コスタリカのネイティブだそうです。
タマリンドは朝フラットだったのにハイタイドになるとセットムネまで上がった!どうなってますんですか?で、目からウロコのショート講座。ショートに乗る時はアグレッシブに!速く!アップ&ダウン!セットの一本目は見送って二本目、三本目、ピークがアウトに左にずれるからそこを狙っていきなはれ〜。

ヨハンも昨日のカルロスもとにかく波に乗ることが楽しくて仕方ないって感じ。到着して最初にもらった基本ルールの紙の最後に書かれていたのは、”The best surfer out there isn't the one catching the biggest waves or the most waves. It's the surfer having the most fun." -by Skip Frye いえいheart02この言葉、そのまんま体現してはります。遠ーくのほうにいてもそれが伝わってくるのすごい!ロングの上でくるくる回るステップはまるでサルサを踊ってるみたい!夕陽になったら板の上で太陽礼拝のポーズやってた。なんて楽しいんだ〜〜〜〜!!!

そして、まんまるオレンジの夕陽が沈むのを見たあと、案の定、暗くなるまで浮かんでいたのでありました。シャープな下弦の月が美しい!!!

« 二日め | トップページ | 三日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日め | トップページ | 三日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ