« サンホセ到着 | トップページ | 二日め »

タマリンド

Pix_p4260151

国内線NAUTRE Airでサンホセからタマリンドへ。日射しがストレート!コスタリカの人たちって、なんだかみんなかわいらしい。好きかも〜!いろんな国のスペイン語聞いてるけど、コスタリカのスペイン語が今まででいちばん穏やかで安心するなあ。ラテンチャンネルのソープオペラは似合わない感じとでも申しましょうか。。

Pix_p4260160

タマリンドのビーチに到着!ビーチブレイクで超ビギナースポット。なのでアウトには誰もいないので厚めのカタのセットに乗り放題!しかもレフトだああああ!・・・とは言っても乗って一回カットバックらしきものをして終了って感じでありますが。。ロングボードで初日リハビリには安全で最高!pura vida!

Pix_p4260172

あっという間に夕焼け。疲れた〜。ウナ・セルベッサ・フリオで撃沈。。おやすみなさーい。

« サンホセ到着 | トップページ | 二日め »

Costa Rica 2009」カテゴリの記事

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンホセ到着 | トップページ | 二日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ