« そら | トップページ | mauimari »

うみ

うみ
波、待ってました!コシのやさしい波。ショート軍団に混ざってフィッシュデビュー!…が、お察しのとおり四苦八苦、ポジションつかめず前後に不審な動きあーでもないこーでもない、スープライダーのあと、やっと波がまわってきたと思ったら立てずに正座(@_@)動きがドタバタなのは五ミリギブスのせいにしながら、かろうじて一本走った!やばい!軽い!そして浮遊感。
パドルアウトしようと思ったらコケたファンボが飛んできた!とっさに板守ろうと思って間に入ったら飛んできた板がこめかみに激突!チーン。(*_*)
冷えて体も動かなくなったところで本日終了。
やられっばなしのデビュー戦。それでも海はやっぱり最高なのであった。
海も確実に春の感じ。

« そら | トップページ | mauimari »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええええ!
またニアミス。
今日はレイブのあたりにいたのに・・・。
8時半から11時。
そして2時から4時半。
オリンピック金メダル並にパーリングしてた子いませんでしたか?
なおみさーん。ぴゅーーーーーーーーーって
行ってくれないと!笑。

ひ~~~~
coldsweats02
レイブ前いたよ~!
しかしかなりインサイダーcoldsweats02
次こそは見つけますぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そら | トップページ | mauimari »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ