« 栗頭 | トップページ | 感謝 »

らじゅ

Namulu

しばらく休憩中だったみんなのアジト、ラジュルネが週末だけゆっくり再開!ってことで新メニュー、春野菜のナムル丼いただきっ!やっぱりあやこご飯はおいしいよ~ぉ。おやつに餅粟を入れたキャロットケーキW豆腐クリーム/マクロビおもろ&ともちゃんおみやの槍かけだんごいただきそして豆乳チャイでおなかも心もぽっかぽか。

Tulip

IXYの液晶が壊れてしまったので新しくオリンパスのμ(10メートル防水)を買ったので試し撮り。このカメラで自分のぶざまなランディングシーンを撮ってもらうのだ。うひひ。海で近くに居合わせた方よろしゅうお願い申し上げます。

« 栗頭 | トップページ | 感謝 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗頭 | トップページ | 感謝 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ