« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

Yui0331

らぶ

2週間前の風邪が完治せずずるずるぐずぐずくすぶってずっと鼻がつまったまま。こんなときに限って毎日飲み会おいしいはずのごはんも味がせずずっと白湯。。ひとつ終わって終わった実感もないまますぐに次の企画締め切りほんとに休憩するヒマなんてないままもやもやと暗いトンネル真っ最中。こんなときは粛々と妄想にはげみ光を待つのみ。

どうぶつの最終回をみてくださったみなさん、あたたかいメールをくれたみなさん本当にありがとうございました。あぁあらためてこんなふうに深く理解していただけていたと思うとありがたくていちいち涙がじわり。いただいた気持ちは一生の宝物です。

京の桜は一分咲き

京の桜は一分咲き
風が冷たーい!
それにしても京都は細い小路に手入れされた昔の木造りの家が軒を並べていて素敵だなぁ。

京都で

京都で
大好きなあゆみちゃんのウェディングパーティー。今仕事でシンガポールに住んでいる彼女が選んだのは、彼女の十倍ゆっくりペースの、マイアミにいたリチャード。まさかあゆみちゃんが結婚したなんて!今日まで冗談だと思ってた。そしてすばらしかったのはリチャードのお母さまが、あゆみちゃんの目の奥の輝きをしっかりと見ていたこと。スピーチでもあゆみちゃんをキラキラと輝いてる宝石だと言っていた。コロラドのボールダーに住んでいてずっとNASAに勤めていたインテリで、しかも心の壁がなくて国も人種も関係なく人そのものの美しさを見てる人。そんな母親の息子のリチャードは冒険家、でもタフには見えない繊細なアーティスト。うーん、なんかすべてが自由だなぁ。だから魂のつながりが見えたんだ。でもその前に、お互いにちゃんと探す努力をしたんだよね。あゆみちゃん、おめでとう!

今日も

今日も
またひとつ、送別会。こうやってお互いにいい思い出を確かめながら区切りをつけて次へと進んでゆくのだ。

ベティー

あぁ、このゲジ眉みると安心する~。今日はちょっと早く帰れたので録りだめベティーをゲラゲラ笑ながら観る。NYものってやっぱ好きなんだな~。

今日の電車本

今日の電車本
田口ランディー×エリザベス・キューブラー・ロス。あまりにハマりすぎなこのつながりに、あらためて生と死と心と人間の存在の不思議をしみじみと思わずにはいられない。

あっという間に夜

あっという間に夜
会社の外が遊園地みたいになってる。

今日は早く帰ってNHKが昨日から怒涛のようにまとめて流しはじめた「アグリーベティー」をインドぉボードに乗ってゆらゆらしながら柿の種をボリボリ食べながらクスクス笑いながら見ようと思ったのにぃマイラにも早く帰るからねって言って出てきたのにぃ〜(+_+)

栗頭、

栗頭、
デスク仕事する。

栗頭、

栗頭、
サルに襲われる。

感謝

Cake
今夜、番組をみてくれたみなさん、そしてあたたかいお言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございます。
15年半・・・長生きした大型犬の寿命と同じです。生まれる前から最期まで看取ることになりました。来週がほんとうの最後です。今回、数年後にはこの地球上から姿を消してしまうであろう美しすぎる野生動物の姿も映像に残すことができました。世界をめぐり感動しそして伝えなくてはいけないことがあったから続けてこられたこの番組です。来週は、最後の最後にそんなメッセージをこめました。お時間ありましたらみてみてね。

らじゅ

Namulu

しばらく休憩中だったみんなのアジト、ラジュルネが週末だけゆっくり再開!ってことで新メニュー、春野菜のナムル丼いただきっ!やっぱりあやこご飯はおいしいよ~ぉ。おやつに餅粟を入れたキャロットケーキW豆腐クリーム/マクロビおもろ&ともちゃんおみやの槍かけだんごいただきそして豆乳チャイでおなかも心もぽっかぽか。

Tulip

IXYの液晶が壊れてしまったので新しくオリンパスのμ(10メートル防水)を買ったので試し撮り。このカメラで自分のぶざまなランディングシーンを撮ってもらうのだ。うひひ。海で近くに居合わせた方よろしゅうお願い申し上げます。

栗頭

嵐の中、七里のビュートリアムでまた髪を短くした!「コスタリカに行くのでキノコにしてください」と言ったらヨコタ女史は「コスタリカ!」と言って栗にしてくれました(意味不明)。丸く丸くひたすら丸く。そしてこの時期、日焼け止めを塗るのを忘れると顔だけがみるみる茶色くなって限りなくマッチ棒になってゆく。。
しかし、これで、下手なダックダイブで波にもまれても、セットでブレーンバスターくらっても貞子あるいはワカメ妖怪にならなくてすみます。まぁ、その場合、白っパナ垂れてる確率高しなのでいずれにしても目もあてられない形相に違いありませんが。

プライベートなことですが・・・

なんと、初恋の人から手紙が届きました。ちょい恥ずかしいけど公開します。。

*****

なおちゃん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたなおちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、なおちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう29年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってなおちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはなおちゃんのほうでしたね。ときどき告白されるなおちゃんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。なおちゃんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そうそう、なおちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、なおちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもなおちゃんらしいですね。

全体的に言えば、おれはなおちゃんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人ななおちゃんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんななおちゃんのことが好きでした。これからもなおちゃんらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なおちゃんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

*

*

*

*

*

どないなん!?アタシは変態か・・・当たってなくもないけど・・・

初恋の人からの手紙

↑モルジブで遊んでいる(←しつこいって!)鍵井マンブログにて発見!で、早速やってみたらおもろー!そこのあなたも是非。

わくわく小道

モルジブで遊んでいるいっしょうけんめい仕事している鍵井マンに海出現風景に同感ですわ~waveと言ってもらえたところでもういっちょ。こういう隙間↑わくわくしてたまりません。

海が開けて見えてくる瞬間

海が開けて見えてくる瞬間
坂道の向こうに海がぱぁーっと開けて見えてくる風景って、大好き!写真はオアフのミミちゃんのフェイバリット風景。規模は小さいけど鎌倉にもいつ見ても感動する風景があるのよねん。
その1)134号、逗子から帰るときにトンネルの先に見えてくる材木座と由比ガ浜「ただいまぁ〜!」
その2)七里の鎌プリあたりからの下り坂、江ノ電の線路の向こうに見えてくるキラキラの青い海。
その3)三留商店に行く途中、坂の下にいくつかある細い道からのぞく海のキラキラ。
これを見ると瞬間的にセロトニンが大放出されるのであります。

ヘビロテ

ヘビロテ
ONE CALIFOLNIA DAYの冒頭、スキップさんのライディング&ビーチでのゴミ拾いのシーンのあと、かっこよすぎるギター&ドラムにあわせてタイトルが入った直後のジョエルのこのシーン、ハートがきゅーんたまらん!!!ヘビロテしすぎあぁいったいこの美しいレフトはいったいどこのビーチですか?死ぬまでに一度でいいから拝んでみたいコスタリカで修行していっぱい乗れるようになって行ってみたい!

小町通りで

小町通りで

はっぴー。

夜中に発見!

夜中に発見!
@ふじいさん

GW

Sky_3  

一部でお騒がせいたしましたGWどこ行く〜?(妄想編)ですが、野生動物アマゾネスばぁばは夢のコスタリカに決めました!(虫だらけだぞ~)裸族のバケイションはやはりパンツ一丁でないと!生きる目標ができた…。最初の1週間はサーフキャンプでみっちりインターメディエ〜トスクール短い板編、そして夢の魔女岩&オリーズ&誰か見つけてパボネスのスーパーロングレフトへ!!妄想膨張しすぎで爆発寸前!波確率80%のシーズン突入のはず!久々のスペイン語もウキウキ〜(全然わからんけどなんとなくわかる雰囲気もの)。ハンマーヘッドちゃんズ@ココ島ダイビングツアーはこの際知らなかったことにしてマスクだけは持って行きーのジャングル越えてニカラグアに行ってみる〜?って言われたらついていくわよどこまでも。この際だから野生のカプチンモンキーにも会いたいわぁハチドリは見つけられるかしら?ヨガマットも忘れずに(おいおいいったい何日行くんだよ?たったの2週間です…20年に一度の勝手に長期休暇です…)
あまりの暴走ぶりに誰もついてきてくれていないようなので(あぁあたしの人生象徴してるわ…それにしても今日はカッコが多いわね)本日はこれにて閉店m(__)m

くああいな

くああいな
自分の中のハワイ指数が低くなってくると行きたくなるのがクアアイナ。お客さんはたいてい観光客と外人がいつも必ず一組。なぜか地元の人を見かけたことないんだなぁ。値段高いしね。…そんななか、寝ぼけ頭にビーサンでモニターに流れているサーフビデオを食い入るように見ている異様な女がひとり…(~_~)やっぱアボカドバーガーでしょ!と奮発したが最近あんまり肉を食べてないせいか、ちとヘビーであった。次はマヒマヒサンドにしよう。それにしても近所にあってよかったな〜クアアイナ。そんな小さなしあわせ。(なんつーヒマネタ…)

菜の花

菜の花
今の時期、菜の花おいしいですよね〜。春野菜の中で菜の花がいちばん解毒作用が強いらしいです。
そして‘農薬は使用してません’の葉山産うれしいおすなぁ。今日は軽く茹でてバーニャカウダでいただき。

ゆうひ

夕方にはすっかり風波もなくなっちゃってた。
それにしても、やっぱ鎌倉はいいね~、マイラさん。

さくら

そして、大鳥居入ってすぐ、桜の木が一本だけしかも満開!段蔓の桜はまだまだ蕾固いんだけど。。早咲きの種類?それにしてもすごい勢いで満開になってます。。

結婚式

2009031515350000

大銀杏の前では、結婚式の真っ最中。すべてが折り目正しく美しかった!

樹齢千年

ですと。しめ縄もかっこよく、葉っぱが出ていないので枝ぶりもよく見えた。千年・・・100年とかじゃないよ千年って。。はぁ~気が遠くなる。
鎌倉の海側に住んでると八幡さまってめったにいかないんだけど久々に行ったらとっても気持ちのいい場所でした。ほんとうに清清しい。とってもいい気をいただきました。感謝。

八幡さまの大銀杏

何週間か前、pravidaでみかちゃんと話をしていたら、ふじいのご主人が、「今年の3月は八幡さまの大銀杏が日本でいちばんのパワースポットらしい」と言っていた。で、今日やっと行けた!海の冷たい水で洗われたあとの大銀杏、神々しい!そして清清しい!!!青い空、澄んだ空気も気持ちいい!深呼吸。

溺れかけのアヒル

溺れかけのアヒル
12時間睡眠のち風がでてきた海へ。ひたすらダックダイブの練習しかしバランスとれず溺れかけた巨大なヒヨコの巻(;_;)

日焼け止めはバートラ使ってみた。ちょっと白くなるけど、アネッサみたいにカピカピにならなかったので○です。今の時期、手にも塗らないとマッチ棒になっちゃうよねん。

オールドソウル 古い魂。

オールドソウル

昨夜の暴南風、ウチまで届いてくる波の音聴きながら就寝。

先週はいろいろと疲れたので今日は海が大荒れでこれ幸い、寝たり起きたり内側にこもってアンプラグ。私にはこういうことが頻繁に必要なのだ。これからしばらくの間、内面的に大きく変容する時期だというのがわかりかけてきた。

(以下、めっちゃオカルトにつきノートン解除お願いしますw わかる人だけコーナー)

ハワイで会ったチェロキー/オーセージのロスに、オールドソウルという言葉を聞いて以来今まで出会ってきたある種の人々がみなオールドソウルだということがストンと腑に落ちた。オールドソウルとは輪廻転生をたくさん繰り返してきた魂。人には幼い魂をもった老人もいれば経験豊かな魂をもった子供もいる。

ロスとは確実に前世のどこかで一緒だった。会ったとたんお互いに発する言葉の全てをいちいち説明しなくてもそのまま理解できるのだ。だから近い前世、たぶんいっこ前のチベット僧の同志、しかもかかなり近い存在だったと思う。私は今世が最後かもしれないと言われたので、死ぬ頃にロスと会ってまた話をするのもすごく面白そう。たぶん、「もう一回生まれてこなきゃダメそうだわぁ~」なんつって言ってるかもしれん。。

オールドソウルを見つけるのは宝探しのようで楽しい!!!金曜の夜、遊びにいかせてもらったバーバラんちのジェフ5歳。彼はオールドソウルだと妙に確信。ものごとを少し違ったレベルで理解している感じ。彼の父ジムもそんな感じがした。独特のあたたかさと人を選ばず受け入れてくれる寛容さがあるのだ。今、ハワイで病気と闘っているジム。彼が今世に生まれてきたのは明るくておおらかな光を放つバーバラに会うため、そしてジェフが生まれた、そんな感じ(←あたしはスピ系カウンセラーかいっ!?(爆))そんなこんなで、私の場合オールドソウルに出会うのはなぜかハワイが多い。2年半前の仕事(まだHP残ってた)のハワイ島であった本物のカフナのキモさんは確実にそんな人で深い叡智を伝えてくれた。キモさんのこと思い出すとほんとに胸があったかくなる。チーム・オールドソウルつくってみんなが集まったら面白いだろうなあぁなんて一瞬妄想してみたりするけど、オールドソウルどうしってお互いに存在が確認できてこの地球上に仲間がいるってわかったらそれだけできっと満足しちゃうんだよねん群れるの嫌いだし。それにしても魂って一体なんなんですかねぇ(笑)

20090312003200001

ちなみにこのかたもそれっぽい。(食欲のぞく。)

※上の写真は九段下のバーバラんちから見える夜景。久しぶりに高いビルに上った!たまにはいいね。

せんせい。

せんせい。
大好きなセンセー!
一緒にヘビだらけの無人島で巨大化したヘビをつかまえたり世界最古のナミブ砂漠で砂丘を駆け上ったりガスマスクつけて洞窟の奥深くでコウモリのフン地獄体験したり中米のジャングルで猛烈なイグアナつかまえたりガラパゴスの孤島で船が転覆したりニュージーランドの孤島で嵐に遭って先生のゲロも浴びた!一緒にキリンの肉も食べた!一緒に巨大カメに遊んでもらった!
そしてそして自然のしくみをたくさんたくさん学ばせてもらいました。決してブレることのない先生の自然観は学者らしくドライだけれど同時にすべての生物への愛にあふれていた。先生から教えてもらったことは一生忘れない。先生は、地球の宝です。


 
Nami 

スタジオ収録最後の日

スタジオ収録最後の日
15年半作り続けてきた番組が終わる。
この番組の取材でいったい地球を何周したことか。何度命の危険にあったことか。
胸に迫る美しい風景、目の前で見せつけられた生まれくる命と壮絶な死、そのひとつひとつが地球の歴史のほんの一瞬でしかないけれど、15年間にわたって見続けることができたこと、そして、少しでもその命の営みを伝えてこられたこと、何よりも、自分が、大自然から学ばせてもらったことに深く感謝します。ありがとうございましたっ!

いんどぅ!

20090312000800011
インドぅボード入荷!
新しいおもちゃを手にするたびに整形外科に駆け込む私ゆえ皆に止められていたINDO BOARD(笑)下がローラーじゃなくて平たいバランスボールのバージョンがあると知ってこれなら安全じゃんと購入。仙骨を下に向けてコアマッスル鍛えますよ〜! …って、早くも慣れないスクワット連続で足ガクガク(@_@)

!
中古で買った超初心者本。
スープでのハウツーテイクオフの数ページあとに、えっ!???ワイメアベイでのハウツーテイクオフ………って… 死ぬから。 (爆)

仕事本

仕事本
ずいぶんほったらかし…

あ、今発売中のBLUE、けっこういいです。…やっぱそっちすか。

(^-^)

(^-^)
やっぱりお天道様はありがたいね。

ウニ足

土曜、私の顔面めがけて飛んできた板のおかげで顔の右半分が腫れ気味で気分はあしたのジョー。
ハワイから帰って2週間。ウニの刺さった足の裏が今さらながら痒くなってきた!大きなトゲは抜いたものの、ちーーーっちゃいトゲが残ってたのよねん。ウニ恐るべし。
明日から雑誌の取材でハワイ行きの知り合いとハワイの話してたらまたすぐに行きたくなってしまった。あぁ~ん。彼女たちにもきっとすてきな出会いがあるはず。はわい。。宮沢りえが出産準備でハワイですっとなんてなんてうらやましいぃ最高にしあわせな時やね。
みかみセンセの本日のお言葉:
「そりゃあさ~、何十年か働いてきたんだから一週間じゃそこらじゃ休んだことにならないわよ~!有り金ぜんぶ使い切っちゃってあぁもう働かなきゃ!ってなるまで休まなきゃ!」
・・・なるほど。豪快です。私にはこの心意気が足りないのだ。

れんず豆

20090308182000001

わたくし、豆好きであります。
夕方、みかちゃんちに行ったらお料理中。ん~~~~~~~いいニオイ♪
んで、出来たてレンズ豆のサラダをおすそ分けいただき!ハーブの入ったオイルとマスタード混ぜただけって言ってたけど、すーんごく美味しい♪NYでしょっちゅう行ってたオーガニックのデリの味がした。一緒にいただいたライ麦パンとの相性も最高。日曜のお料理って、なんかしあわせでいいなぁ。あたいもちゃんとお料理する生活せなあかんなぁ。

う~ん、、、う~ん、、、

はてさて。ゴールデンウイークはどこ行こう!?
エアーズにパトロールに行ったら、バハのキャンプがすばらしくいいとのタレコミ情報あり。
うーん、うーーーん・・・・迷う~~~どーしよーーーウインドやらないしなぁ。。サーフ漬けできるのかなああああぁ。うーん・・・・柄にもなく迷うおかんであった。どっちにしてもマイラさんはメリージョイさんなんだが。あ~ん、迷ううううう。。

mauimari

20090308182500001

パタゴニアのふじいちゃんが浜のボーンフリーワークスでmauimari oceanjewelryのエキシビジョンをやっていたので見に行ったら、とーってもかわいいプカシェルのネックレスがあったので購入。写真じゃ色がわからないけど、糸は麻のきれいなブルー。手作りであたたかみのあるジュエリーです。HP、マウイの空気いっぱいでかわいい♪
由比ガ浜通りのプラビダや七里のアレーのお店とかに置いてあるそうです。
さ~て、プカシェルの願い事は?

うみ

うみ
波、待ってました!コシのやさしい波。ショート軍団に混ざってフィッシュデビュー!…が、お察しのとおり四苦八苦、ポジションつかめず前後に不審な動きあーでもないこーでもない、スープライダーのあと、やっと波がまわってきたと思ったら立てずに正座(@_@)動きがドタバタなのは五ミリギブスのせいにしながら、かろうじて一本走った!やばい!軽い!そして浮遊感。
パドルアウトしようと思ったらコケたファンボが飛んできた!とっさに板守ろうと思って間に入ったら飛んできた板がこめかみに激突!チーン。(*_*)
冷えて体も動かなくなったところで本日終了。
やられっばなしのデビュー戦。それでも海はやっぱり最高なのであった。
海も確実に春の感じ。

そら

そら
春を連れてくる低気圧が去ったあと、空が青い!

雨のち晴れ。

雨のち晴れ。
満開の沈丁花、雨の日も晴れの日もあまくうるわしいかおりで迎えてくれる。深呼吸。
やっぱり晴れると気持ちいい。そして久々の波いぇい!!!

もやもや


ロブションでディナー。…うーん、なんか、こういうことが楽しくなくなって久しいけどやっぱり…。家で大好きなみんなとワイワイやるほうが断然好きだな〜。疲れがどっと出た。

都会は刺激された偽物の欲望にあふれていてそこから得られるのは偽者の満足でそんなものに接しつづけていると、毎日食べる必要のない豪勢な食事をとっているみたいにお腹以上に心と体全体がお腹いっぱいになって、ぼーっとしていろんなものが曇ったプラスチックに包まれたようにどうしようもなくウソくさく見えてきてしまうのだ。
その欲望が本物か偽物か。それがいつもはっきりとわかったら軽々と生きていけるだろうなぁ。(ろぶしょんのお料理が決しておいしくなかったわけではありません念のため)

明日は旬の生野菜とフルーツだけで過ごそう。

ONE CALIFORNIA DAYつづき

ONE CALIFORNIA DAYつづき
ラスト近く、ベルジーさんのお葬式のシーン…たくさんの人が集まってあたたかい愛に溢れてて涙ポロリしてたら、マイラが心配しにきた。これまたじーん。。LOVEheart01

ONE CALIFORNIA DAY

ONE CALIFORNIA DAY
のっけからスキップさんがひとり、ビーチでごみ拾いしてるシーンでじ〜ん…
そしてスキップさんの板にワックス塗った!グリーンのカラーワックスで葉っぱと6色で虹描いてみたら、トホホな仕上がり。。ま、何度でも描き直せばいいさ。
それにしても、カリフォルニアサーフィン文化、奥深い。かっこよすぎるONE CALIFORNIA DAY。

お江戸の真ん中は雪。

お江戸の真ん中は雪。
お雛さま人形まで用意していただき、某スポンサーさんが中華料理のフルコースをご馳走してくれました。善良で和やかに。感謝、感謝でいっぱいです。次のプレッシャーがなければこんなに楽しいことはない!

スキップ・フライさまのフィッシュはしあわせの板なのだ

こちらの続きです。

Skip1

お茶目な神様スキップさま!(※秘蔵写真を秘密裏に公開)

Skip2

粉まみれです。オーダーシートにまじめにメッセージ書いてくれてます(涙、涙)

Skip3

天使の羽根が生えてるのだ~!

Michael2

マイコーのシアワセな笑顔♪も忘れちゃいけません。

で、

Skipfishnaomi   

アホアホな我が家へ。サンディエゴのあったかい笑顔と空気と一緒に届きました。ほんまもんの宝もんです。LOVEscissors

今発売中のNALU見たら、スキップさんのプロフィールに”オーダーは受け付けていない”って書いてあった・・・けど・・・こんなにチャーミングな過程とともに届けてもらえるなんて素敵すぎる。waves foever商店さま!出会えてよかった感謝の気持ちでいっぱいですclover

Skipfin

おっと、美しいウッドのフィンもね。この姿、かわえ~♪

初体験

ミカちゃんが岩盤浴に行くというので大和にある天照の癒に連れて行ってもらった!実は岩盤浴、初体験なのです。湿気のある熱ーい部屋で石の上に寝るとすぐに汗が噴出。15分を3セット、最後のほうは頭くらくら~。でも最後はシャワーを浴びなくてもサラサラ汗で臭くもべたつきもしないでお肌つるっつる!自分の体から出る天然クリーム恐るべし。血が巡るよ巡る、血巡りパワー炸裂!ミカちゃんのほっぺもピッカピカ!

家に帰ってチームエアーズとハワイの打ち上げ。いい気になって飲みすぎたら久々ヘビーな二日酔い。毒出した意味ないじゃん!・・・とほほな月曜。ま、いっか。楽しかったから!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ