« ワイキキビーチ | トップページ | もう最終日… »

波情報収集中のミミちゃん

波情報収集中のミミちゃん

美女のフルアテンドで今日も超ファンサーフ、タウン編。
午前中ガラ空きのポップスに連れていってもらい、面白すぎるおじさんに遭遇。なんとカタのホレたセクションでいきなり頭立ちテイクオフ!その後も巻かない波で無理やりヘッドディップしたり自分がピークで乗った波の崩れる先で待ってる私たちに乗れ、乗れ〜!って拾って行こうとしたり、とにかく陽気で爆笑サーフ!
午後はロックパイル。乗った先は超浅いリーフで足の裏ウニ&太ももリーフでスクラッチ流血の洗礼…それでも気にせず乗り続けたのであった。だって楽しすぎる!ビルやホテル群を見ながらのタウンの波乗りもすごーく気持ちいい。そしてダイヤモンドヘッドの美しさといったら!
そして、本日の雄姿は、ミミちゃんのブログに・・・

« ワイキキビーチ | トップページ | もう最終日… »

Hawaii,Oafu 2009」カテゴリの記事

コメント

勇姿みましたよー!
だいじょうぶですか?ちゃんと消毒してね!

今日の鎌倉は素敵なファンウェーブでしたよ。御戻りになったらご一緒したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイキキビーチ | トップページ | もう最終日… »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ