« もういっちょ! | トップページ | そうか今日は日曜だ… »

神様があああぁ

Skipnaomi

神様、神様ってうるさいぞ~!って声も聞こえてきそうですが、、じゃじゃじゃじゃ~ん!スキップさまのカスタムフィッシュ完成した模様!このくそ忙しい時に画面にへばりついて何度も何度もじーーーーーーーーっと見てはニヤけているのであります。。今日も息絶え絶えで終電で帰り、これをアップしているありさまです。(だったらメールに返事しろ~ごめんなさいギリギリです。。)神様の指の先にはあたいの名前♪でもスキップさまのお顔、板レフの光が強すぎてちょっとコワい。。(笑)けどやっぱりお茶目でラブリー♪なんて素敵なの!

Nami

« もういっちょ! | トップページ | そうか今日は日曜だ… »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういっちょ! | トップページ | そうか今日は日曜だ… »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ