« ノースのオーガニックのお店 | トップページ | ワイマナロの朝焼け »

天国への入り口

今日は一日風が強くて波も小さくクラゲも出ているというので(ミミちゃんによると満月の10日後はそうらしい)ノーサーフ。
日本を出る前、2時間睡眠が2日続いたあとだというのに、こっちに到着してから海に入れるのがうれしくてうれしくて調子に乗って、朝到着→空港で水着に着替えてやるきまんまん→ミミちゃんちで合流→ウエストのバーバラーズポイントでカットバックの練習→ノースのフレディーで頭、楽しくて出られず日暮れまで→村上さん夫婦が夕食を作ってくれているのに大遅刻えらいことしてもうたごめんなさい!興奮と時差で寝られず3時間睡眠→(2日め)ノースの平和なプエナでノーズライドの練習まだまだダメダメ→ダイヤモンドヘッドで頭、すばらしいコンディション!超うまい人たちを見ながら最後に一本大きいのに乗れた!大満足ああ幸せ→またまた寝付けず2時間睡眠→やっと今日は一日休憩。大好きなバーバラとジェフに再会!あーほんと、ハワイ来られてよかった!

そしてそして、今朝、村上夫妻が空港に出発したあと、荷物をまとめて少し休んでいたら、このバケレンの管理人のおじさんエドが来て、「あと何日こっちにいるんだい?泊まるとこあるの?よかったらあと3泊してっていいよ。もちろんタダさ」。。。ひ、え〜!ほんまでっか?なんて優しいの・・・こんな嬉しすぎる申し入れ、今までだったら遠慮しまくりだったんだけど、今回は素直に受け取らせていただくことにしました。今までと違う行動パターンをするチャンスをくれた神様に(エドに(笑)ただただ感謝して。風と波の音を聞きながらゆっくりブログなんかアップできたりする贅沢。
・・・でも一人じゃ広すぎるこのお家。。ハワイって、人が優しいだけに人恋しくなったりするのよねん。きっとそういう気持ちを持つことが今の私には必要なんだな。

毎回毎回ハワイに来ると、みんながあまりに優しかったり楽しかったりで、帰りの飛行機では一人泣いてしまうのだけど、今回は、もう2日目で涙でてきた。。

« ノースのオーガニックのお店 | トップページ | ワイマナロの朝焼け »

Hawaii,Oafu 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノースのオーガニックのお店 | トップページ | ワイマナロの朝焼け »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ