« ワイマナロのキッチン | トップページ | 天国への入り口 »

ノースのオーガニックのお店


今回は、友達でプロサーファーのミミちゃんがお休み中なのであっちこっちベストポイントに連れていってくれる超贅沢サーフツアーさせていただいております。

ノースの帰り、オーガニックのお店に寄ったらパッケージがかわいいポップコーンと、ビーガンローフード(動物性のものを一切使わない上、加熱調理しない調理でつくったもの)のブラウニーを発見。このブラウニー、焼いていないんだけどモチモチしててクルミもフレッシュでおいしいの!!!ハレイワが賑やかになる入り口あたり。ノースに来たら、是非!!!

そして、バッグは種子島のサラさんのだよ。今回大活躍!愛のあるものはやっぱりいいんだな。

« ワイマナロのキッチン | トップページ | 天国への入り口 »

Hawaii,Oafu 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイマナロのキッチン | トップページ | 天国への入り口 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ