« いなむら | トップページ | 12月1日、夕焼け時、空を必見!!! »

血塗られたビーサン(;o;)

血塗られたビーサン(;o;)

午前中、マイラさんをいつものように自転車につないで走っていたら、マイラさんがおしっこで急停止!とっさに前車輪のブレーキかけちゃったんでそのまますっ転んだ!!!そして右足親指の先がベロ剥けして大流血!ビーサンが血みどろでベッタリぬるぬる、まさに血糊状態になってもうた!!!・・・いやぁびっくりしたああぁ。傷口はバンドエイドのキズパワーパッドぴったり貼ってもう平気。

夕方、海見に行ったら面もきれいでサイズも上がってるーーーーー!セットカタアタマ!横に滑れるーーー!ってか横に滑りはじめたらどうしていいかわからん!風で髪がびゅーびゅーなびくのがわかるからスピード結構出てたはず!そして私が走った後ろは巻いてたはず!!!帰って波情報見たらチューブできてたらしい。しかもここは由比ガ浜!ひゃああああ嬉しすぎるううう!

しかも、壮絶に美しい夕焼け!伊豆の黒いシルエットがくっきりとオレンジの空に浮かび美しいウネリの筋が何本も何本もおしよせ水に濡れた砂浜には真オレンジがそのまま映り、そんでもってオレンジと深い紺色のグラデーションに浮かぶシャープな下弦の月の左上には光り輝く金星と木星!この世とは思えない美しさ一生目に焼き付けておきたい素晴らしすぎる光景あぁ神様仏様ご先祖様この世に存在るすべての生命に物質に感謝!

« いなむら | トップページ | 12月1日、夕焼け時、空を必見!!! »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

土日は最高の波でしたねー!!
私も土曜日は朝7時から入水、
途中でランチを食べて、
また4時まで入りました。
もちろん日曜日も!
ですが、ダンパーとの戦いのせいで、
すごい筋肉痛です。

おかんさまも楽しくサーフィンできたみたいで、よかったですー。由比ガ浜さいこー!

今度やる気なさそうなヘッピリライドで、がつがつサーファーには波をすぐに譲ってしまう子見つけたら、それ、私です。(ショートのオニイチャンとか怖いんだもん。)

いえいscissors午前も入ったんですね~good
私も絶対波は譲ってしまうのでへっぴり端っこグーフィーっす。
夕方は人ガラガラだったんでいい波乗れた!ほんま奇跡した!
heeさん探してみまーす!
私は土日は人が少なくなる夕方、だいたいレイブの前にいること多いですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いなむら | トップページ | 12月1日、夕焼け時、空を必見!!! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ