« きらきら | トップページ | ふらの番外編 »

優しい人。


まずは富良野ロケ終了。美しい葉っぱと透明な空気と清らかな水、そして笑顔のみんな。大地に感謝。

そして今回も素敵すぎる人たちとの出会いがあってそんなみなさんは有名な方々ばかりなのでここに書くことはままならずでありますが共通しているのはほんとうに生きることにまじめで一生懸命で手を抜くことをしらない人たちでそんな人だからどの分野でも一流のお仕事をされていてそして美しい。某女優さんは15年前に局で一瞬お会いして以来最も美しい人と思っていた人でその方と今回ご一緒させていただき、まったく飾らず地味にしていてもさらにお美しく本当にやさしくて穏やかでj謙虚で誰の話もきちんと聞いてくれ、さらにでしゃばらずに社会貢献の活動もたくさんされていて自分に足りないものばかりを見せて下さりほんとうに学ばせていただくことだらけで自分がいかにギラギラしているのか思い知らされた今回。そして40代前半ではまだまだ青二才まだまだ深い世界がきちんと存在していて謙虚になって壁を作らず偏見もたずものごとを見たり話をきいたりすることがとても大切なことだと改めて思ったのであります。落ち着け、自分。

« きらきら | トップページ | ふらの番外編 »

大事なこと」カテゴリの記事

コメント

優しい人というタイトルに引かれてオープンしました。

ひけらかさない、自分の信念を持って正直に生きる、心がぶれない、 

こういうことを積み重ねていくと、その人から美しい優しいオーラが発生するんだと思う。

毎日精進して私も人を包み込むようなオーラが出る人になりたい。

今通り過ぎている過程はそこにたどり着く為にサンドペーパーで心をごしごしこすられているよう。 地道な作業だけど、いつかつるつるのきれいな心になれる!

うーんこういう風に客観視できるだけでも一歩成長?

あゆみちゃーん、ほんとに、ほんとにそう思う。もう少しだね!すごくいい経験になると思う!ファイト!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらきら | トップページ | ふらの番外編 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ