« 仙骨おそるべし(↓真ん中の逆三角のが仙骨) | トップページ | マイラさんとしばしお別れ »

モーメンツ

モーメンツ
ハワイ出身のシェイパー、ドナルド・タカヤマさんの人となりが綴られたDVD。今や亡きベルジーおじさんからジョエルまでドナルドを知る人たちのインタビューやもちろんドナルド自身の楽しげなライディングや思い出話などすべてがやさしさで包まれたDVD。なんだかあったかくて幸せな気持ちになります。
そして発見!ドナルドにジョエルにジェリー・ロペス、私が大好きな人みんな自分と同じグーフィーだ!デヴィッド木木下も小川直久くんも!(いや、当然スタンスが同じというだけです、1億年かかっても彼らの足元にもおよぶはずありません念のため) ライディングを見てて気持ちいいのはそのせいもあるのかも(^-^) エンディングでドナルドと仲間が、右利きなのになんでグーフィーなんだ!?って楽しげに話してる場面、微笑ましくて大好きだぁ。

« 仙骨おそるべし(↓真ん中の逆三角のが仙骨) | トップページ | マイラさんとしばしお別れ »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙骨おそるべし(↓真ん中の逆三角のが仙骨) | トップページ | マイラさんとしばしお別れ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ