« Shine on me〜♪ | トップページ | でんでんむしむし »

辛うま〜♪

Spice
四時間、海。水も透明になりかけて秋の海っぽくなってきたけどまだあたたかいのでビキニで禊。夕暮れ時は伊豆半島がかすかに見えてグレーの雲の隙間から何本ものエンジェルライトが稲村ガ崎に降り、その後、逗子マリーナの白い壁がオレンジの光を反射してひときわ明るく浮き立ってる、波を待つあいだ、穏やかでしあわせをかみしめる午後。同じ波に一斉テイクオフ、人が多すぎて思うように動けなくてもぶつかりそうになってもおたがい笑顔でごめんなさい。いっぱい乗った!しかししかしその先進歩なし(;_;)ダメ出しされたいステップアップしたいノーズにあと一歩(><)
海のあとはラジュであやメシおいしい幸せ〜\(^o^)/タイのおみやげ辛旨スパイス大漁のもよう♪今夜のラジュはいつもの妖怪館じゃなくてお客さん美女の館になっているうひょうひょ(^O^)

« Shine on me〜♪ | トップページ | でんでんむしむし »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

その後、妖怪は美女を追い出したとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あひゃああああ~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Shine on me〜♪ | トップページ | でんでんむしむし »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ