« 勝手に新メニュー@らジュルネ | トップページ | ほっかいどー »

人の中で生きてるってこと

人の中で生きてるってこと
会社を出て振り返ると雨上がりでぴかぴかしてる街。
昨日は嬉しくてひとり感動することがあってそんな夜は寝てしまうのがもったいなくてベッドに入ったのは結局朝の4時で3時間睡眠な今日は月曜なのに早くもちょっとお疲れでとっても会いたい人に会えない今週、大きな仕事から逃げることはできないから今日も帰ったら海風を深呼吸して受信感度を上げて明日にのぞむのだ。またしても自分の中で何かが動きはじめている確かな感覚はあるもののそれが大きくなってゆくのか忙しさに紛れてしぼんでしまうのか…今年もあと四ヶ月だね。

« 勝手に新メニュー@らジュルネ | トップページ | ほっかいどー »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

寝てしまうのがもったいなくて・・・
とても共感できます。
睡眠不足で迎える朝はちょこ~っと辛い時もあるけれど。

苦しい時に苦しさから目をそむけたら負けですね。
でも、そのことを乗り越えられるファンクションを持っている人は強いですね。

いつも元気をもらっています。
今日は風も心も気持ちいいですよ。

しんさん
ありがとうございます!!!
苦しいとき、絶対に光は射してくるから、自分の中の光を信じてひたすらがんばる。相手がいたら自分もまわりも相手も気持ちよくなれる方法を考える。それで乗り越えます!
強くなりすぎるのもいいんだかよくないんだか・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に新メニュー@らジュルネ | トップページ | ほっかいどー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ