« にちようび | トップページ | 人の中で生きてるってこと »

勝手に新メニュー@らジュルネ

久しぶりの綾メシ!!! とラジュに勇んで行ったら、ブッキーがなにやらまかない新メニューを考案中だとかで、それに乗っかった!!!豚肉を揚げたのと野菜揚げをご飯&キャベツの千切りに乗っけて・・・決め手はナンプラー&???のヒミツのソース!めっちゃ美味しかった!!!名付けて「イブキ丼」 やっぱラジュのごはんは美味しいのだーーーーーーーぁ(叫) 綾メシがなぜ美味しいのかっていうと愛があるからなのです。 ※写真は食べかけいや~ん

おかげさまで今日もいい一日でした。さ、仕事、仕事。

LOVEscissors

« にちようび | トップページ | 人の中で生きてるってこと »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

ぶっきーの愛はその後ヒロシさんに続くのだった・・・eyesecret

いや~んheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にちようび | トップページ | 人の中で生きてるってこと »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ