« やっと金曜 | トップページ | 昨日の午後は »

夏!

今朝、朝5時に起きて海に入るはずがおもいっきり寝坊して6時半過ぎ、慌てて約束してあった七里の鍵井さんに電話して海へGO! 鍵井カメラマン本日波デビュー(ほんとは19の時にやったことあるらしい・・)パドリング早っsweat01しかも初日で何回も自力で立ってたのでびっくりですわ~。 でもそれにしても由比ガ浜すんごい人の数だったので安全第一!って私がぶつかってるし。もう駐車場封鎖お願いしたいっ!しかもチンクイにチクチクやられた~!

Surf0719

海から上がったバカ二人。偶然玄関から出てきたともちゃんに写真撮ってもらうの図。 ※おかん腹肉のポニョやばし。

そのあとチャリ爆走族で七里のヨウナス先生宅でグラス作り体験。

Glass1

工房は灼熱で汗だくなのだ~!透明なベースにつける色や作るものの形を相談しながらオリジナルのグラスを作れるんですこりゃあオモロー!

Glass2_2 

ガラスアーティスト、ヨウナス先生  写真:鍵井カメラマン

そのあと、まちこさんとりうたくんとりりこちゃんも一緒に稲村のマレーシア料理チリパディさんへ。食べたことないスパイスとか味の組みあわせで新鮮でもちょっとなつかしい味だったりして、おいしかったー!

りうたくん&ますます鍵井パパにそっくりになってきたりりこちゃんを襲うの図。

Riuriri

午後は当然、爆睡お昼寝、起きたらまたお腹すいたのでラジュであやさんにご飯作ってもらって帰ってテレビを見てまた寝るのだ。あぁしあわせな夏の日sun

« やっと金曜 | トップページ | 昨日の午後は »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

マイラまま!
おおきに~!!!最高に楽しかった!
職業ダイバー 趣味サーフィンって公言できるようになるまで
お付き合いください!

よろしくお願いします!!!!

ほな!scissors

鍵井さーん、こちらこそーscissors あ、ランチごちそうさまでしたdelicious
あれ?職業は写真家やなかったっけ~?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと金曜 | トップページ | 昨日の午後は »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ