« ありがとう、カウアイ! | トップページ | たからもの »

アナホラ

Anahola

カウアイ島西部にあるアナホラビーチ。ここに来たとたん、やわらかくてあたたかい空気に包まれた気がしました。美しい山、ゆるいカーブで守られた湾。聖地独特の地形。夕方近く、緩やかに厚い波が押し寄せていたこの土地、実はダライラマ14世がカウアイを訪れたとき、是非ここに来たいと言って訪れた場所。奥に見える切り立った山は、魂がこの現実世界に降り立つときの入り口と、そして魂の世界へ旅立つときの出口だそうです。・・・なんだか人が大きな口を開けて寝てるようにも見える!(笑

このビーチでもサーフィンできるそうです。次来たときはぜったい入ってみたい。やわらかい波の泡に包まれたらどんな気分になるんだろう。ふぅ。

« ありがとう、カウアイ! | トップページ | たからもの »

Hawaii, Kauai 2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう、カウアイ! | トップページ | たからもの »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ