« バリハイサンセット | トップページ | ありがとう、カウアイ! »

案の定・・・

Fracture

いえ~い!夢のように楽しい毎日ではありますが、実は、皆様のご期待どおりに初日にやっちゃってました。左足薬指骨折でございます。ハナレイベイで勢い余ってワイプアウトしたときに浅すぎてものすごい勢いで底の砂にぶつけちまった・・・「うわあああぁぁ・・・やってもうた・・・・」みるみる赤く内出血&腫れ上がり、歩くたびに痛いのなんの。自分で添木にテーピングして海に入っていれば痛くないと無理やり言い聞かせて入る、入る。で、かなーり痛みもなくなって、もう平気なのであります。立ち直り早っ!いえぃcoldsweats01

« バリハイサンセット | トップページ | ありがとう、カウアイ! »

Hawaii, Kauai 2008」カテゴリの記事

コメント

マイラまま~
すげ~楽しそうですね~!!!イエーイ!

でも足指、大切に~!!
もう怪我しませんように(祈)

ほな!scissors

夕日も綺麗だし、ハワイを満喫!!
凄く楽しそうですhappy01
思いっきり癒されますねheart04

ところで・・・骨折だなんてぇ~大丈夫ですか?
早く良くなりますようにhappy01

マイラママお大事にconfident


かおりんをスーツケースに忍ばせなかったからじゃ~~(笑)
添え木をするとこはさすが野性児!
骨折こそはしなかったが昔千葉の磯の岩にしたたかに足を打ったときの痛かったコト!

おかんよ 無事に日本に帰り着いておくれ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリハイサンセット | トップページ | ありがとう、カウアイ! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ