« カウアイ! | トップページ | 苦節○年、ついに・・・・ »

晴れ~~~!天国だよおお!

今日は午前も午後も晴れて海も空も青!!!今日は波は小さくなったけど、午前中、ハナレイの桟橋の横と湾のまん中で初心者コースでファンファンサーフ!水もビーチも山も美しすぎる。。

みんな~、ハナレイ湾はビーチブレイクでサーフ初心者に最高だよ! 

相変わらず海にカメラを持っていっていないので今回持参の水着の写真をば。

Img_5949_2

プアラニ、プアラニ、プアラニ!それから陸用のイマンジャ。 ヘビーローテはターコイズのトップと迷彩のボトム。それから、わかりにくいけど真ん中の茶と黒と白の迷彩は今年ミミちゃんにいただいたいちばんのお気に入り!やっぱサーフはプアラニだー♪

« カウアイ! | トップページ | 苦節○年、ついに・・・・ »

Hawaii, Kauai 2008」カテゴリの記事

コメント

わぁ~凄い気持ち良さそうnote
写真見てるだけで、テンションあがりますぅ~up
surfingも楽しそうnote
水着も可愛いですheart04
うぅ~飛んでいきた~い→HAWAIIにairplane
更新、楽しみにしていますhappy01

うわぁ。いいなぁ!!

ホント、画像見ているだけでも、癒されるよ~~。

お土産話も、楽しみにしています。

行きたい~~happy01

連休も入り気合入れすぎ(今日は雨!)rain
なんだか久しぶりにホッ 休めって~~~~~~~~
青い海 うぁ~人目を気にせずビキニを着て~(ちょっと妄想したりしてwave

一杯一杯 楽しんで もっともっとパワーアップしてきてねgood 

おかんの例の笑顔のうほーーって感じで波乗りしてる姿が…

あはは。うほ~っhappy02連発でやんす。
どこでもビキニ、おばあちゃんもビキニ。ビキニばんざーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウアイ! | トップページ | 苦節○年、ついに・・・・ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ