« 雨上がりの日曜 | トップページ | キャシー、自立の巻 »

田吾作おかん、野生のセリ大収穫の巻

朝ごはんのあと、鍵井さんちの裏山探検!うお~~~森だ湿地だおたまじゃくしだ~!七里の住宅街のすぐ裏にこんな場所があるんだ驚き~!というわけで近所の子たちも一緒に裸足で湿地の泥にずぶずぶと埋まりながらにょきにょき伸びたばかりのやわらかくて美味しそ~なセリを山ほど収穫いたしました。空気が透明でひんやりしていて落ち葉の混ざったにゅるにゅるの土も気持ちよくっておもしろかったー!!!鍵井さんまち子さんありがとう!また遊んでくださーい♪

それにしても、おしゃれカフェ~で話題の朝食をいただいた直後に泥んこ田吾作になって遊べるなんて、なんとも恵まれた環境だなあああ。

鍵井さんのウェブマガジンWEB-LUEもよろしく!写真もめーっちゃきれいやで~(お礼に宣伝しときましたscissors) あ、こっちもありました。

« 雨上がりの日曜 | トップページ | キャシー、自立の巻 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

おおきに~
宣伝までしてもろた~
ほな!

蝉、大切にしてね~、小笠原産です!scissors

おかんが収穫したセリをラジュに少しわけていただき、おひたしにしていただきまひた~~~。
うんまかったーーーーーーーwinkgood

かおりんも食べた?よかったーheart01
うまかった、うまかった!きれいな水と栄養いっぱいの土地で育ったセリさん苦味がうまかったね~!good

蝉、さっそく2人の人に「あ、ハエ!」ととられそうになりました。大事にしまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの日曜 | トップページ | キャシー、自立の巻 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ