« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

放送前日

放送前日
まだ完成しとりません(;゜0゜)\@編集所いったい何日つながっとるんや〜!? かれこれ一ヶ月近く毎日二時間睡眠のADさん、崩壊寸前(T_T)

あと少し!

まだまだ赤坂。昨日と今日はナレーション撮り。ロケに行ったみんなに久しぶりに再会。みんな元気で楽しかったロケの話で盛り上がって、プレッシャーの中にもしあわせなひとときでありました。

番組HP、簡単だけどアップされてます。明日は一回帰れるかも~!?dog

http://www.tbs.co.jp/earth-odyssey08/

夜中の3時

夜中の3時
う…まだまだおわらん…

密室@赤坂13 日め

密室@赤坂13<br />
 日め
生きたものをいただいて生きてます…

お洗濯

お洗濯
赤坂の裏小路にあるのよね〜、コインランドリー。休憩兼ね、たまったジャージをお洗濯。
NY時代を思い出すな〜。…って、アメリカのランドリーとはまったく違うけど(汗

カンヅメ七日め

・・・そろそろやばい・・・帰りたい・・・マイラさんに会いたい・・・鎌倉の空気が吸いたい・・・・

カンヅメ三日め

カンヅメ三日め
見れども見れども尽きない素材。見ればみるほど美しすぎるザトウクジラの水中映像。ブルーの太陽を背に優雅にダンスを踊る若いメスとオスクジラ。映像と写真の露出は政府によって厳しく制限されているのでここではお見せできませんが…
クジラのもつふしぎな力、それは、ただそこに大きくゆったりと存在するということ。善も悪もなく、ただ在るということ。そこに意味を見い出すのは自分であるけれども、まるごとの存在をみせつけられ、それは同時にまるごとの存在を認められているようでもあり、そう感じるのであればそれはやさしさへとしかつながらない。…あぁ文字にすると野暮ったいけどそんな感じ。気が遠くなるほどの生命の不思議。
あ〜ハイビジョン大画面で皆に観てほしいよ〜!!!間違いなく世界一のものが撮れてます。大磯の若大将、感謝!

忘備録

あったかいところにいたせいか、いっぱい太陽を浴びたからか、なんだか体がよく動くし雪がちらついても寒くない。腰もまったく痛くない!
筋肉をよく使っていたからかな。早寝早起きだったからかな。いっぱいいっぱい笑っていたからかな。
ずっとずっとこの調子が続くとは思わないけど、このことを忘れないように、そして、生きていて何がとても大切なのかということを改めて教えてもらったことに感謝して今回の旅をいつも忘れずにいたい。光射す海の中で出会った夢のような光景に、何かが大きく動いた気がするのは確かだけれど、大切なことは足元の自然と日々の生活の中にあるということ。
忘れそうになったら裸足になってみる。とても、とても大切なこと。

Love&Gratitude ペギーに、そしてすべてに感謝!

ただいま〜!

ただいま〜!
昨日の夜中帰りました!マイラさんも元気で嬉し〜♪キャシーありがとう!
あやさん、きんぴらと肉じゃが、あったか懐かしうんまああぁいよおおぉ〜(T_T)やっぱり日本もすてきです。どこに行ってもしみじみ嬉しいのはあったか母心、ほんまにあたいは幸せもんでねいが〜!
ハワイで着てたTシャツと短パンを洗濯して、同じ旅行カバンにニットとババシャツ詰めてすぐに今から今月いっぱい赤坂にカンヅメでござるよ〜(@_@)

毎日、虹。

Doublerainbow

マウイ島では、毎日虹を見ています。写真はホテルの前のビーチで、インタビューを撮影したときの朝の虹。きれいだったな~heart02

ダブルやトリプルの虹のほかに、谷の底にできる虹のかたまりみたいなレインボーボールや、海面上にほぼまっすぐかかる不思議な虹など、今まで見たこともない虹を見ています。あぁ帰りたくないよおぉ。こんなふうに帰りたくないと思ったのは初めてかもcrying

生きておりますよ~!

久々にネットにつながりました。毎日毎日船で沖に出ているので陸にあがると頭も体もゆらゆら、そんでもって顔も全身も焦げ焦げおばさんですわ!

そんなこんなで出演者・スタッフみ~んなチームワークばっちりで本当に一生懸命やってくれてロケは順調(ここ数日は天気が・・・それもまた自然・・)参加してくれている現地スタッフもお世話になっているたくさんの人たち、ほんとうに皆やさしくて親切にしていただいて感謝感謝の毎日をすごしております。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ