« 土曜日 | トップページ | 夕陽 »

きりたんぽの夜

Ayabd1

今夜はラジュルネで、、きりたんぽ鍋三昧!う~~~~んまいんだな、これがっ!

Ayabd5

あれあれ?アライパパがあやさんのエプロンしてお給仕。なかなか似合ってますな。

Ayabd2

実は、あやさんの○○回のお誕生日、サプライズパーティーでした!

Ayabd3_2

ケーキだ、わ~い!!!

Ayabd4

あれあれ?笑ったと思ったら・・・あやさん、今度はエリちゃんになぐさめられてます。

そんなこんなで、いっつも明るくおいしいものを食べさせてくれるみんな大好きなあやさん、おめでとう!

ともちゃん、サプライズ隠しておくの大変だったね(笑)おつかれさま&ありがとう!あー楽しかった。世界がずっとこんなふうにあったかくてやさしくて平和でありますように。

それから、メールでM嬢が男の子を無事出産のお知らせ!うわ~、なんだか自分のことのように嬉しい!そんなしあわせな夜でした。しみじみ。

« 土曜日 | トップページ | 夕陽 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

おつかれさあああああああああああん!
昨日は本当にありがとうございましたこのみ!
今日も誰かさんは軟体動物です・・
さっきもトイレで口からアメーバー出してましたこのみ!
そのうち、ハナからエイリアン出現!!!
そうなる前にお店を綺麗にして退散タイ産!!
以上実況中継でしたこのみ・・・
本当にありがとうございました!
仕事がんばってね・・・
また、ゆっくり飲みましょう!抱かれたい男37位のいぶきでした!ビミョー!

お疲れ様でした!
みんなの協力のおかげで、悪巧みも無事終了・・・
綾さんへの思いにあふれた誕生会だったね(^^)
なおみんもありがとう~

ブッキーのコメント、笑うしかない・・・37位本当に微妙・・・

髭さんのコメント時代が感じられます。。。

少しの参加でしたが、AYAさんいい顔してましたねー♪

ましたこのみ・・・ビミョー!
37位???・・・ビミョー!
あやさん、エイリアン出たかなぁ?ぜんぶ出しちゃって今日はゆっくりお休みできるといいなぁ。ブッキーの愛の力で回復させて(笑)

ともちゃん、胃が痛いの治ったかな。み~んなともちゃんに感謝です。ホンマありがとう!

おかも、そうだ、くみちゃんのラザニアめっちゃおいしかったよ~!みんなで「新妻の味がする~!」って言いながらいただきましたこのみ!


お疲れ様でした^^ 
ほんとに素敵な仲間&パーティーでしたね!!
あやさんの驚いた顔、喜んだ顔、泣いた顔。。。どれもいい顔してましたね♪ 

本当に良いパーチーでしたね!
イブキさんのコメント読んで会社で爆笑しそうになりました!
そういえば、この写真で綾さんが泣いてるように見えるけど、
確かむせちゃって私が背中を叩いてたような気がします?!笑

ぶっきー 137位の間違いでは…

みんなみんなホントおちかれ~
そしてホント楽しかったネ

みんなの持ち寄りごはんも美味しかった(^_-)-☆

いえ~いv

137位・・・
四捨五入して、100位・・・
37位には程遠い・・・
ブツブツ・・・・

遅くなりました、このみ・・・。ヤバイ私 もしかして・KY?
やっとゆっくり見させていただきました。
始めは本当に何がなんだか解らずで頭がぼ~
びっくりの後は酔っ払い(^^ゞ の後遺症で
一週間はあっという間に過ぎ、落ち着いてまたまた
心にひしひしと、あったか~な気持ちなってます。
幸せでねいがぁ~素敵なウソ!ありがとう!
こに入っているコメントの皆さんにも本当にありがとうございます
それにしても、見抜けなかったでねいがぁ~
 
忙しいのに大事な時間を本当にありがとうございました(*^_^*)

あやさん、ありがと~
みんなしあわせでしあわせだね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日 | トップページ | 夕陽 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ