« 久々ジョエルくん登場 | トップページ | ちょっくら、 »

びっくりサブダ!

新しくできた東京駅の地下を通ったら、こんなものが売ってたので思わず買い。

Sabuda1_2

だれもが知ってる『アリスと魔法の国』 だけど・・・

Sabuda2

じゃじゃ~~~~ん!飛び出す飛び出す~!

Sabuda4

飛び出しすぎ~!

Sabuda3

しかもリアル。どうやってたたみこまれているのかわかりません・・・。絵本というよりビックリ箱!ページを開くときのわくわくといったら!最後のページも、うわ~~~~っ!拍手!パチパチ~!なんだけど、写真じゃ伝わらないので是非実物を、自分で開けてみてみてほしいわ

ニューヨークに住む、ロバート・サブダさんのシリーズ。サンプルが置いてある本屋さんもあるみたいです。アマゾンで売ってる英語版が安いかも。

« 久々ジョエルくん登場 | トップページ | ちょっくら、 »

」カテゴリの記事

コメント

ど、どんだけ~~~~~~!

ほんま、どんだけ~~~~!
こんどラジュに持ってくねん。

久々もう一度見たら、びっくり!
本の横に座っているマイラさん、オカルト!になってます。
びっくり(゜o゜)

うひひひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々ジョエルくん登場 | トップページ | ちょっくら、 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ