« 恐怖の館・・・ | トップページ | ブラッドダイヤモンド »

マイラさん、平謝りの巻

今朝のマイラさん。

20071027

しょんぼりした様子で、そお~っと、おかんのところにやってきた。申し訳なさそうな顔をしている。実は今朝、寝ぼけて廊下の絨毯の上に、じゃーーーっとおしっこをしてしまったのである。そのおかげで、おかんは貴重な朝に絨毯を洗うという大変な重労働をしなくてはいけなかったのである。

200710271

マイラさん:「おかん・・・・・」

200710272

マイラさん:「なぁ、おかん・・・ごめんな。。ほんまに反省しとるんやで。なんでか知らんけど、おしっこ出てまったのよ、ほんまに悪気はなかったんやで、許して。。 はっと気がついて途中で止めようと思ったんやけど出始めたらもう止められなんだよ。たぶん子どもの頃の夢みてたんやと思うわ。あの頃はおしっこシートにおしっこしてたし。絨毯の感触がおしっこシートと似ててな・・・」

200710274

マイラさん:「お願い・・・」

おかん:「しゃあないなぁ。怒ってへんで~。洗えばきれいになる。それでええやんか。そんなに心狭くないで~おかんは」

200710275

マイラさん:「ほんまに~!?(一瞬、目がずるがしこく光る) じゃあ、ひとつお願いが・・・・」

200710276

マイラさん:「そのテーブルの上のグラタンちょうだい。。」

おかん:「結局そういうことかぃ!?」

« 恐怖の館・・・ | トップページ | ブラッドダイヤモンド »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖の館・・・ | トップページ | ブラッドダイヤモンド »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ