« 蛙ちゃん | トップページ | お~!おおきなスズキ »

減塩の日

鎌倉、某所、『ら』にて・・・

野口さん:「なぁ諭吉っつぁん、お店の名物Aさん、今日は特にお疲れのご様子でんな。某人気メニューを作っているときに、どうやら大事な企業秘密を入れ忘れたらしいですぜ」

諭吉さん:「なんですと~!?それは一大事!」

野口さん:「でも、食べてた客は、最初ぜんぜん気がつかなかったみたいでっせ」

諭吉さん:「なんですと~!?それもまた一大事!」

野口さん:「まぁみんなお疲れってことで・・・。結局得をしたのは食い逃げ同然の客でんな。」

諭吉さん:「なるほど。わしの出る幕ではなかったか」

今日も大笑いでごちそうさまでした~!

« 蛙ちゃん | トップページ | お~!おおきなスズキ »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

うちの子 帰っておいで~・・

レインボー万・諭吉は旅が好きなのです~

うちに寄ったら拉致だな。

KOREA de mikaketa kamo...

A!!!!!!!!!
WON($) datta!!
0(zero) ga 1ko ooi yo------!!!

お~!諭吉っつぁん、ちょいと韓国までひとっ飛び!?
0を増やしたまま帰ってきてくれないかなぁ~。

諭吉っつぁんはフットワーク軽くて困っちょるよー、おかんも拉致しときたいもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛙ちゃん | トップページ | お~!おおきなスズキ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ