« さぶっ | トップページ | 揺れた。 »

お祝いどんだけ~!?

今日のラジュルネは、お祝い満載~!アランとたかみせんせいの還暦お祝い、それからあらいパパとナガノさんとブッキーのお誕生日祝い!

093007_1957

アラン、赤ちゃんちゃんこ似合いすぎ!七福人の大黒さまだぁ~!!!

093007_2022

それから!アロパパ&ママ、本日竹芝にて挙式帰りほやほや~!二人とも半端なく泣き上戸ずっとうるうる、あったかしあわせMAX超お似合いおめでとおおおぉぉぉ~!うらやましいぞおおおぉ~!

Aloseichan

アロはせいこちゃんの胸の中うふふ。

Cake

おっき~~~~いケーキてんこ盛り!そしてあや特製きりたんぽ鍋、急に寒くなったお腹に沁みました。

しあわせいっぱいもらったので今日は仕事しないで歯だけ磨いて寝るずらよ~。

« さぶっ | トップページ | 揺れた。 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ 
初コメントさせて頂きます!!

一昨日はありがとうございました♪
ブログに載ってて嬉しいです^^

これからも宜しくお願いします^^v

わ~いアロママ&パパだぁ!ほんまにキラキラ指輪がまぶしいよ~!勝手に写真のせちゃいました。
しあわせの連鎖反応がこっちにもきますように(笑)
こちらこそよろしくです~v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶっ | トップページ | 揺れた。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ