« 赤い月 | トップページ | メンテ »

闇カレーと藤岡弘

Curry

鎌倉某所にて昨夜闇カレーを入手したおかんは本日ひきこもりでチェロ練のため冷蔵庫でしなびかけていたナスとエリンギといんげんをザクザク切り、さらには鎌倉某所で皆が食べ切れなかったチリビーンズの残りをほんの少しまぜてさらに闇度が増したカレーを作成。おっ!おお~~~~っ!!!この味そして舌触り・・・インドのチャナ豆だぁ!そして殻ごとのコリアンダーシード・・・むむむ・・これはタダモノではない!旨い!インド人の味だ!

しかして、おかん探偵がもとを辿ってみると、やはり。インドのアナンさんからの差し入れが元であったとのこと。アナンさんの記事はこちら。・・・むむむ、、アナンさんの息子が若きころの仮面ライダー藤岡弘に似ているではないか!?ちなみに藤岡弘のHP、めちゃくちゃおもしろ~っ!かっこえ~~~っ!ますますファンになりました(はぁと)。”藤岡弘”で検索してね。

Maila0826

マイラさん:「あやさーん、キャベツいっぱいむしゃむしゃごちそうさまでしたー。おいしかったよー♪」

« 赤い月 | トップページ | メンテ »

お皿」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ