« 放射能汚染 | トップページ | @葉山ブルームーン »

お金の使い方

企画に少しだけ関わった、世界を少しでもよい方向変えられれば・・。というお金の使い方の番組を9月3日月曜に放送します。よる9時からです。仕上がりを見られていないのでどこまで切り込めているのかわからないけれど、是非見てみてください。こういう番組を、たくさんの人が見てくれることによって、私たちは次にもっと地球のことを考える番組をつくることができるのです。。

おまけ:音楽家たちが地球環境への危機意識を喚起する大きなイベントLive Earthでマドンナが歌った、Hey You (←リンクはyou tubeです)「まず自分を愛し、そうすれば他の人を愛することもできるし、世界は変えられる。みんながんばろうよ。」という希望の内容です。ビデオだけでもみてみて~。やっぱりマドンナ様、大好きだぁ。

« 放射能汚染 | トップページ | @葉山ブルームーン »

地球」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ