« 秋近し・・ | トップページ | こむたんコラーゲン »

クリアデッキ

Cleardeck

昨日もおとといも、きれ~な南ウネリが入ってきてもう毎日波祭り状態、最高!大きいのにもいっぱい乗れるようになってきたし、あとは腰の痛みがとれればもう言うことなしでこんな幸せありません。

んで、昨日、エアーズに新しく入った、クリアデッキというのを思い切って買って、最近いちばんよく乗っているミミちゃん板に貼りました!!!板全面に張る薄~いザラザラしたフィルムなのです。エアーズにこのクリアデッキを貼ってある板があって、試しに乗らせてもらったらすごーーーくクリーンな感じがして気分爽快。ワックスのにゅるにゅるするのが嫌いだし、固めワックスが好きな私に合ってるかも~。乗り心地も最高!軽いのです!!!グリップがよすぎなのがたまにキズ???内股擦らないように気ぃつけま~す。あと、顔もデッキにぶつけないようにせんと(笑)。。何よりワックスで海を汚さないのも気分いい! 貼ってから24時間は乗るなと注意書きにあったので正直に24時間待つおかんであった・・・わくわく。

村上さーん、おかんはレール側にはみ出したかったのでセンター少し広めに開けて貼ってみましたよ~。

追記:水玉バージョンも出たのね~ん。。そっちも欲しいよぉ。

« 秋近し・・ | トップページ | こむたんコラーゲン »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋近し・・ | トップページ | こむたんコラーゲン »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ