« 闇カレーと藤岡弘 | トップページ | しょぼぼ〜ん・・・転じ、お、おお~っ! »

メンテ

メンテ
思う存分だらけた夏休み最後の日は、等々力で久々の首チョップ整体 b(^-^) 友達の友達はここに通って体の歪みがとれてバレリーナみたいにきれいになってびっくり!脊椎と脳のフィードバックを100%に近付けるべく人体整備工場のドックに入る気分。SFっぽいな〜。しかも古い木造一軒家ってとこが。首チョップのあとに8時間固いベッドで寝ます。自己治癒の力が働いてグイグイ治します。だから寝てるだけで悪いところが熱をもって痛くなる〜(>o<") けどそれが過ぎればスッキリ〜!ではおやすみなさい(-_-)zzz

« 闇カレーと藤岡弘 | トップページ | しょぼぼ〜ん・・・転じ、お、おお~っ! »

からだ」カテゴリの記事

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ